”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

のっぴ~・・!

2007年10月07日 12時15分45秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」

 

スカイタワーまで 毎朝の散歩・・・さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

イキナリですが・・・「これは何でしょう~」・・・?

 

 

 

 

カビじゃ~ないかも~・・・

 

 

 

 

 

 

 

9月30日

 

東山スカイタワーの玄関をガラス越しに覗いてみました

 

 

 

 

発表会の前のようですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

10月6日

 

 

 

 

東山スカイタワーのキャラクター名は

 

「のっぴ~」さんだって・・・    

 

何だか知らないけど~・・・宜しくね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  置物じゃ有りませんよ・・! 

 

遠くを見つめるロビン君・・・ 何を思っているんでしょうね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気が良かった銀次郎・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り掛けたらウナちゃんと パパさんが向こうから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白黒の  ご三家  ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も お友達に逢えてよかったワン・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の「これは何でしょう~」 の答えは

 

赤いハイビスカスの「花芯」でした。

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更で・・ | トップ | 50余年・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のっぴ~ (ウナパパ)
2007-10-07 17:56:49
怪人さんの観察眼には恐れ入ります。ガラス越しまで観察できるとは!
キャラクター名の「のっぴ~」は何となく理解できますね。

ロビン君の写真立派に写っています。
天国にいるお父さんのことを思っているんでしょうね。

返信する
Unknown (hana)
2007-10-07 18:53:04
タイトル見て「のっぴ~」って何かなぁって思ったらタワーの名前だったんですね

覚えやすくて呼びやすい名前ですね

今日のマクロはお花って分ったけど何の花かまでは分らなかったけど、マクロで見ると可愛いですね

ロビン君の写真はウナパパさんと同じで亡くなったお父さんの事思い出してるのかなぁって・・・ 可愛いロビン君だけに悲しくなりますね
返信する
ご無沙汰してます (ナオ)
2007-10-07 19:35:03
こんばんは。

お久し振りです。
怪人さんも銀次郎君も元気でなによりです。
私も元気で頑張っています。

また、ボチボチの更新になりますが
覗いて見て下さいね。

返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-10-07 20:44:04

開園前・・の早朝にもかかわらず・・
灯が点いていた玄関・・・
思わず「盗撮癖」出てしまい
ガラス越しにパチリでした・・

ロビン君の姿・・・
パパさんに逢いたい~~って顔に見えますね~
こんな事を書くと・・
ロビン姉さんが泣くからやめよう~

パパさん今朝地球とキッスをしちゃったけど・・
お怪我は無かったですか~・・・ 
心配していましたブ~ 
               
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-07 20:56:06

「のっぴ~」は東山スカイタワーに
新しく出来た「キャラクター」の愛称みたいですね~
偶然でした・・・「盗撮」って楽しいね~ 

マクロ・・
カビの生えた「赤い和菓子」・・
そんな連想をしたのはオイラだけ・・・(≧▽≦)

ロビン君・・
キット明日に向かって誓っているんだよ
・・・・・パパさん今までありがと~って
今後はママさん、姉さん、ネコちゃんたちと頑張るって・・
                
返信する
ナオさん (怪人)
2007-10-07 21:02:04

ナオさんいらっしゃ~い・・
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいね~

お仕事が一段落しましたか・・・?
更新を楽しみに訪問させてもらいますね

涼しくなったこの頃の「わんset」・・・
特に銀次郎が元気を復活させています 

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事