”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

飼い犬に・・・

2006年05月26日 12時21分50秒 | Weblog
公園の入り口にある大きな丸い花壇・・・
[肥料試験中]の札がタレ下がっていました。



    マウスオンでUPに 




こんなキレイな花を見て帰宅・・・

銀次郎を「洗犬?」してお尻を吹き上げていたら・・・

ジャングルみたいな、お尻の毛の中を上下する
オイラの手が見え無かったのか
振り向きざまに咬んだ歯に指が当たり・・・
スパット切れ味の鋭いカミソリで切った様なキズが・・・





    マウスオンでUP  



そのタオルで10数発叩かれて
バスルームから蹴りだされた銀次郎は
玄関で「フテ寝」していました


 




どなた様がいつも「ツン」してくれているのか
ハッキリ分かりませんが・・・
あの方も・・あの人も・・皆さんにクリックして頂いたお陰で
今週も上位を走らさせて頂いております
有難うございます。

一手間、二手間・・・邪魔臭いけど今日も宜しくです。


 [ブログランキング] 

カテゴリー「60台~」と「愛知県」に登録しております。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビ採り・・「再び編」 | トップ | 富山から・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア,ララ・・・ (hana)
2006-05-26 17:17:00
公園のお花が綺麗って思いながら進むと

、痛々しい画面が そして銀次郎の姿、思わず笑ってしまいました 我が家のハナもたまにやるんですよ~大変なことしてしまったと思い、すごすごハウスに隠れ私達の様子伺いしてるんです。銀次郎のフテ寝、凄く可愛い

指お大事にしてくださね
返信する
Hanaさん (怪人)
2006-05-26 18:26:26


今日の銀次郎はいつもと違って・・・

めっちゃ落ち込んでいます

可哀想な位です



、ワンでも褒められている事

怒られている事・・・

よく分かっていますよね



「ツン」はオイラと同じ回数

Hanaさん 所も行ってますよ

今週もアト2日・・・頑張りましょう
返信する
ひとこと (ミズポム)
2006-05-26 20:39:44
怪人さんブログをミズポムブログのブックマークに登録させていただきました!!



最近ゎなかなかお返事できていませんが・・・・

これからもどうぞよろしくおねがいします♡

          ミズポム
返信する
ミズポムちゃん (怪人)
2006-05-26 21:00:41
ミズポムちゃんへのブックマーク登録有難う御座います



この怪人もミズポムちゃんを

ブックマークさせていただきますね

宜しくです
返信する
♪ちっこいけれど♪ ( ☆smile☆)
2006-05-27 22:29:13
ちっこいけれど こんなキズって 痛いんだよね



銀次郎 タオルで 10数発

それは 凹むよね

パパさんやるなぁー!

しめるところは バシッとね

ママさんはしてなかった???
返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-05-29 09:31:48


返事が遅くなってごめんね~



27日から、友人のお父さんの悲しいお別れがあり・・富山市へいっていました。



わんの歯は丸いのに、切り口は刃物みたいに

鋭くて深いだよね



本当にバスルームから足で蹴り出したんだよ

オッカ~は銀が悪いってことを知ってるから

無視②・・・!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事