”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」21、06、20、

2009年06月20日 14時20分01秒 | Weblog

 

 

 

8頭、11名の集い・・・

 

 

 

前回のブログーに今朝は東山スカイタワーへ行くことを書きましたが・・

 

 

 

 

朝早くからこんなに暇な人達が居るとは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで「ミニドックラン」状態です 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル&福ちゃん一家

 

 

 

 

 

 

 

 

聖(ノエル)ちゃん

 

 

 

 

キャバリアの福ちゃん

自宅にはまだネコちゃんが2匹居るんだって 

 

 

 

 

お邪魔虫 銀次郎が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ルル&スザク一家

 

 

 

銀次郎がお出迎えに 

 

 

 

 

 

足元にお色気が・ルル姉さん

 

 

 

 

 

ワンコが嫌いなワンコ  スザク君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん一家

 

 

 

銀次郎と同じ5才

 

 

 

 

眉毛が白く・・・その内にホワイト犬になるかも・・

 

そしたらCM依頼があるかも~

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミリー家

 

 

 

 

 

相変わらずボールが命のミミリーちゃん

 

 

 

 

銀次郎とボールの奪い合いで

この写真の直後は「空中でドンとぶつかり合い」

どんな形で落下したか「想像」して見てください

 

 

 

 

 

 

 

ウナ嬢

 

 

 

はーはーはぁーはぁ~

 

 

 

 

 

あっ・・・しまった、 レディーだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎

 

 

 

今日は始めて参加の「ノエルちゃん福ちゃん一家」に

岐阜県多治見市からは「ルルちゃんスザクちゃん一家」

「はなちゃん一家」

「ミミリーちゃん一家」

「ウナちゃんとパパさん」

想いがけづ6家が集い楽しい朝の一時を過ごせて

とても嬉しかったワン・・・ 

 

 

 

今日はど~もありがと~  又遊ぼうゼ~

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の当るアオバズク | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです^^v (ベー)
2009-06-20 22:39:22
今日はありがとうございました。
少し元気になった怪人さんと、銀ちゃん、奥様にお会いできてうれしかったです。
たくさんのお友達にも会えて、たのしい朝でした。
また、出かけて行きます。
お体、お大事にしてください。
返信する
べ-さんへ (怪人)
2009-06-21 14:08:10

昨日はど~も~・・・
遠路からのご参加、嬉しかったです
べーさん、奥さん 
それに可愛いワンコたちも元気で何よりでした

左脚の「力」が半分以下になり
とても残念ですが
皆さんに会えて元気を頂きました
又遊んでくださいね
               
返信する
プチ会 (ウナパパ)
2009-06-21 17:41:34
たくさんの写真ありがとうございました
特に集合写真すごいですね。
大きな輪が出来たものです
これも怪人さん、奥さんの人徳、銀ちゃんの犬徳ですね
腰痛のなかお疲れ様でした
返信する
ウナパパさんへ8438 (怪人)
2009-06-21 21:43:06
小さな輪、大きな輪・・
これも全て皆さんの作った「輪」ですよ
「ワンset」はお手伝いをしただけですから~

そんな良いいもんじゃないってか~?

皆さんのお陰で楽しい週末でしたよ
又、みんなで遊びましょ~
                  
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-22 14:19:29
土曜日は怪人さんを含め、、
皆さんお楽しみ様でした。

プチ会と聞いて興味本位で行ってはみたものの、
朝早くからあんなに来られてた事に
初参加ながら、一家全員で驚きました。

妻の仕事の関係で、少し早めに帰らせて
頂きましたが、朝一の綺麗な空気の中で、
楽しい時間を過ごすことができ、
有難うございました。

ノエルは、まだまだ落ち着きが無いですが、
家族共々末長く、よろしくです。
返信する
Unknown はノエルパパです。 (ノエル(聖)パパより)
2009-06-22 14:25:01
すみません。
タイトルつけ忘れてました。


ノエルも私似なんでしょうね
返信する
ありがとうございました。 (ウェルカムバスケット)
2009-06-23 20:40:34
今日は本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
予定外のトラブルでちょっと大変でしたが、上がるたびに銀ちゃんのかわいい姿をみては頑張れました。
いっぱいお顔ぺろぺろしてくれて、ありがとね銀ちゃん。また会えることを楽しみに明日もまた頑張ります。

今日は皆様ゆっくり休んでくださいね。
返信する
ノエル(聖)パパさんへ (怪人)
2009-06-25 09:59:23
こんにちわ~
ノエルパパさん&ママさん
先日は早朝からのお付き合いを有難う御座いました
そして超レスでごめんなさい

・・・って言うのも
23日は、訳があて1年間仮住まいへ「引越し」でした
荷物の山に埋もれての生活も2日が過ぎ・・・
慣れたく無いけど・・慣れなきゃ~仕方が無い・・
そんな心境です

今週末も「プチ会」で会えるといいね~
落ち着きのない銀次郎が待っています
              
返信する
ウエルカムバスケットさんへ (怪人)
2009-06-25 10:22:59

よ~こそいらっしゃいませ
そして23日は猛暑の中テキパキとした動きに加えて
スマイルのスーパーウーマンさん達の働きには
驚きました
あの荷物の量を、あの時間で移動させるなんて
世界新記録でした・・・

あの位のトラブルで「クチが酸っぱく」成る程
謝らなくても良いんですよ
捨てた梅は「なんこ」も有りませんから

引越しに疲れたうえに
ネットを「光プレミアム」から「光ネクスト」に変えたら
接続に手間どってしまいました
そ~言う訳で超レスになった事を謝ります

又、近くでお仕事の時はあいたいワン 
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事