”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

一日・・・!

2006年05月22日 21時15分21秒 | Weblog

 

    アサ~・・・

 

今朝も相変わらず

 

「わんset」でのお散歩・・・・・  

 

 

今日も画像を ツンで   トコトコ歩く銀次郎が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

     ゴゴ・・・

 

冬用スタットレスタイヤさん 

      

          来シーズンまで  サヨウナラ~・・・

 

 

新品のラジアルタイヤさん  こんにちわ~・・・

 

 

 

                そんな 一日でした・・・

 

 

 

 

 

 

さ~今日もジャマ臭いけど・・・「ツン」したるか~・・

 

                   

 

カテゴリー「60代~」「愛知県」に参加中です

 

   いっぺんみたってちょ・・!(にゃごやべんだぎゃ~)

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中・・ | トップ | 何でしょうか・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども。 (みき)
2006-05-22 23:42:44
コメントありがとうございました。

エスティマ乗ってるんですねぇ。私、エスティマ好きなんです。アエラス最高!

せっかくコメントいただいたのに、最終回で残念ですが、私はまたお邪魔させてもらいます。

銀次郎さま。かわいいですねぇ。

どこかでみたことあるかわいさだと思ったら私でした。うそです、度が過ぎました。

返信する
♪おNEW♪ ( ☆smile☆)
2006-05-23 00:20:03


タイヤ 新品♪♪♪

車 ピカピカ☆☆☆

いいなぁー



トコトコ歩きの 銀次郎 

毛づや ピカピカ キューティクルだね
返信する
みきさ~ん (怪人)
2006-05-23 09:52:45
こんな切れのいいコメントが帰ってくるのなら

モット早く遊びに行っておけば良かったな~

オイラは行く事が出来なくなっちゃったけど・・・

みきさんは、是非遊びに来てくださいね



内緒だけど・・・

みきさんのベストフレンドの「なぎさの気持ち」さんも愛読しています。

モチロン・クリックも忘れずに・・ね!



返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-05-23 09:58:58


汚れきったボディーでも

照明の下では光ってキレイに見えますね(笑



車は磨かないけど・・・

銀次郎は毎日磨いています



でも☆smire☆さんとキューティーハニーちゃん・・

ソックリだねビックリしたよ

返信する
はじめまして (koba_sae)
2006-05-23 11:53:12
はじめて訪問させて頂きましたよ~

私は大阪だし少し若いで~す

ランキング 気になるよね~

私も1位になりたいよ

1度来て見て・・・ね
返信する
koba_saeさん (怪人)
2006-05-23 14:35:06


ようこそ・・・いらっしゃいませ

Hanaさん所でお見かけしましたよ

事故で大腿骨骨折で入院中ですか・・・

お見舞い申し上げま 



これからも宜しくです

あ~~ぁ

モチロン大事な「クリック」・・しておきましたよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事