”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

伊神邦彦市議

2015年02月04日 12時24分37秒 | Weblog

新年会

 

平成27年2月3日の節分の日に

応援する名古屋市会議員伊神邦彦さんの

連合後援会による新年会が開催され

300余名の参加者で盛大に行われました

 

例年通り会費制でね

 

衆議院議員 工藤彰三さまから

祝辞をいただきました

 

 

4月の統一地方選に愛知県会議員に立候補予定の

つじ秀樹さん

の挨拶

 

 

今日はご夫妻来場でした

 

 

最後に伊神市議が統一地方選7度目の挑戦を熱く語り

ヤット乾杯になりました

 

歓談中

ず~~~っとヴァイオリンの演奏を担当していただいた

可愛いいお姉さん

 

 

 

開催準備から、閉会まで約5時間・・・

お疲れ様でした

安堵の一杯を飲む

市議

 

その後「今夜も飲んで委員会」と言う名の

2次会が開催されたことは

アタリ前田のクラッカ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤倉スキー(2015) | トップ | 10年過ぎて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事