”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

赤倉スキー(2015)

2015年01月30日 15時05分24秒 | Weblog

        赤倉観光リゾートスキー場

 

 

1月26日(月)晴れのち雨

3泊4日の今季初スキーへ「わんset」で出掛けました

午後、自宅を出発して

星ヶ丘のGSで給油

その傍にあった桜の木は3分咲

 

 

今夜は

長野自動車道「姨捨SA」で車中泊 

なんとこの日は雪ではなく「雨」でした

 

 

 

1月28日(火)濃霧

 姨捨SA、08時半の太陽

 

 駐車場もご覧のような深い霧の中・・・

 

 

 赤倉で夕方の散歩時は雪・・・・

 

 

 夕食後、夜の街へ出かけたら濃霧

 

 

 

1月28日(水)降雪

 一夜明けたら40cmの積雪にビックリ

 

 

 銀次郎は大喜びだ・ワン・wan

 

 

 立ち止まれば情けない顔に・・・

 

 

 

 

1月29日(木)晴れ

 3日目にして快晴の空が戻ってきました

左が妙高山と火打山?

 

 

 白樺の樹氷が綺麗でした

 

 

ここ中腹のコース 

ホテル第3クワットのコースは雪の状態も良く最高でした

 

 

それでも3間のスキーは楽しかったな~

また行こう~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐ会 | トップ | 伊神邦彦市議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事