”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

10年過ぎて・・

2015年02月11日 15時52分55秒 | Weblog

          達成感・・

 

10日ぶりの更新だが

まだ元気じょ~

 

 

 

 今朝の銀次郎 

 

 

 

このブログを始めてから

平成27年2月で丸10年を過ぎました

 

何度も挫折しかけましたが

目標だった10年間に向けて細々と更新をしてまいりました

これが「継続は力なり」でしょうか

10年 ヤ(編集)ったと言う事は

人生一つの自信です!?

 

 

益々、更新頻度は下がると思うが

時々は、銀次郎(犬)を

覗きに来てちょ~ョ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊神邦彦市議 | トップ | 妖怪カステラ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年おめでとう (はにかみりょう)
2015-02-12 22:37:33
10年とは素晴らしい
プロなみの写真、ダジャレの利いたコメント
楽しく拝見しました。
良く頑張りましたね。まだ打ち切らないでね
返信する
はにかみりょうちゃんへ (怪人)
2015-02-13 09:14:14
ありがとう~

10年前のブログを読み返してみると
当然、今よりも荒削りの「感」は否めないが
その分、「勢い」があり自分でも笑える所がありました
誤字、脱字、間違いを含めてね

今後も・・・
お気に入りの「写真」  
楽しい「出来事」     
社会への「憤慨」     
などの、発表の場として細々と更新を続ける所存です

これからも宜しくお願いします。
                  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事