”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

日曜日・・

2007年10月14日 14時56分52秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の今朝は少し気温が低く・・・

 

薄い長袖にベストを着て出かけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東山スカイタワー 

 

 

 

(撮:06:29分)

 

 

この後、 雲は広がるばかりでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーを撮影している間に、

 

多頭飼いのおじさんが来て銀次郎とお話をしていましたよ・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

眠たい目を擦りながらロビン君に引かれてやってきました

 

ロビン姉さん・・・ 

 

 

 

 

 

 

遠くで秋祭りの花火の音がして怯えてしまったロビン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上の画像をツン でムービーに・・・ 

 

 

そこへ到着したミミリー家の

 

長女ちゃんにナデナデしてもらい落ち着いたロビン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねっこ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねっこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ君のお迎えも、まねっこ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒話・・・・? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親指みたいなシッポが可愛いサンタ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連ケツ・・・    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次女ちゃんとミミリーちゃんのラン・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出会えた皆さん・・・ありがと~ 

 

又来週ね~・・・・・

 

 

 

   

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミリーちゃん | トップ | 朝焼け雲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願かなって2 (ミミリー長女)
2007-10-14 16:15:05
こんにちは
やっと早起きが出来て銀次郎君に会えましたミミリー長女です。

銀次郎君はもちろん、ロビン君や、サンタ君にあえて感激ですみんなかわいいですね

また来週みんなに会えるといいな、と思ってます。

やんちゃなミミリーですがよろしくお願いします
返信する
ミミリー長女さん (怪人)
2007-10-14 18:09:33

初めまして~・・・
今朝は逢えて嬉しかったです
仲のよいご一家さんで「わんset」も
ほのぼのとさせていただきましたよ。


又来週末も天気がよくて
皆さんと会えると嬉しいね~・・・

おっとり銀次郎ですがこちらこそ宜しくです
                 
返信する
楽しそう (hana)
2007-10-14 19:25:09
ミニドックランみたいですね

銀次郎君には沢山のお友達がいて羨ましいです

オチビちゃんのミミリーちゃんもマネッコしながら色々学んでいくんでしょうね

花火の音に驚いたロビン君・・・銀次郎君は大丈夫だったんですか?
我が家のハナも花火の音が苦手で腰抜かしますよ

最後になったけど朝日のタワーお見事です
返信する
ミミリーちゃん (mika)
2007-10-14 21:24:00
ミミリーちゃんちっちゃくてかわいいですね~。
とくに、銀次郎との2ショット銀次郎は、かっこよくて、ミミリーちゃんは、かわいく、写っていました。
ここで一句
銀次郎  友達いっぱい  楽しそう
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-14 21:38:54

ミニラン状態だけど・・・
オフ会って言った方が正しいかな~・・・?
だって4ワンコに、10人間だもん・・

まねっこ・・・自分でも面白いと思ったよ  

ロビン君・・可哀想だったよ~
あの大きな体がブルブル振るってるんだもん
チナミニ・・銀次郎は です

朝日のタワー・・・評価してくれてありがとう~
                
返信する
mikaちゃん (怪人)
2007-10-14 21:45:55

ミミリーちゃん・・・
可愛いよ~・・・

銀次郎との「まねっこ」も可愛かったね~

今度はミルトちゃんとのツーショットをお願いします 

ここでどっこいしょ~

mikaちゃんと、ミルトちゃんと
一緒にご飯をたべたいな~銀次郎は                    
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事