”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ミミリーちゃん

2007年10月13日 15時35分31秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワーは

 

 

 

 

タワーの上空は、ウロコ雲になりそこなった

 

変な厚い雲が

 

まるでジュウタンの様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出会い・・・」

 

 

動物園横の舗道をタワー向かって歩いていたら向こうからこちらへ、

 

パピボーを連れたご家族さんが歩いてきました・・・

 

 

 

 

おはよ~ございま~す・・・

 

 

 

 

 

お話を聞いていたら・・・

 

ウナちゃんの知り合いの方で

 

オイラのブログを愛読して頂いているご家族さんでした

 

 

 

だから・・このブログへ登場するワンちゃんの名前は

 

先刻承知で・・・驚きましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝は銀次郎に会いたいとオイラ達の溜まり場

 

東山スカイタワーで待っていてくれたけど

 

いつもの時間に遅刻した「わんset」に出会えず

 

歩いてきた所で遭遇したって訳です

 

 

 

 

 

 

じゃ~その可愛い~ぃ パピボーちゃんを紹介しましょうね

 

 

 

生後4ヶ月の女の子で

 

 「ミミリーちゃん」で~~す 

 

 

 

 

んん~・・・ 何だ~これは・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーお得意の首かしげ・・・きゃわいい~~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~~~っ  チョット休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も決っているミミリーちゃん・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ サンタ君とウナちゃんも通りかかり・・・

 

舗道を占領しての雑談でした

 

 

通り掛った皆さん邪魔をしてごめんなさいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、明日も皆さんと出会えるといいな~・・・

 

銀次郎・・・の ひとり言   

 

 

 

 祈る・・・天気 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「これな~んだ」の全体像は・・

 

 

 

(尚、くっつき草の標準和名は不明です)

 

 

枝豆にとっても良く似ているけど・・・

 

この時期草むらに入るとイッパイくっ付いてくる

 

「くっつき草」でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な銀次郎 | トップ | 日曜日・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-13 17:24:54
ミミリーちゃん可愛いですね。
銀次郎君にもウナにもあんな小さい時があったんですね。ドッグイヤーです。ミミリーちゃん大事に育てて上げてくださいね。
明日は私の遊びのためウナの散歩が早くなります。
また、たくさんの犬友が集まれる時を楽しみにしています。
返信する
念願かなって (ミミリーパパ)
2007-10-13 18:39:58
今朝はありがとうございました。
また、ミミリーの写真載せていただいてありがとうございます。いい写真ばかりで感動です。(親バカ?)
銀次郎君やウナちゃんのようなりっぱなボーダーに育てたいと、決意も新たなミミリーパパです。
返信する
Unknown (怪人)
2007-10-13 18:42:05

上記のコメントのUnknown さん・・・!!

話の内容からウナパパさんだと思います・・・

明日は予定通り
6時半頃には現着しておく予定ですが~

パパさんは遊びに行く為
散歩時間を前倒しですか~・・・
了解です・・・∠( ̄∧ ̄)

又よろしくお願いします
              
返信する
ミミリーパパさん (怪人)
2007-10-13 18:48:27

今朝ほどは ありがとう御座いました
逢えて嬉しかったです

拙いオイラの写真・・・
迷惑でしょうがUPさせていただきました
事後報告でゴメンなさい  

ミミリーちゃん
明日も元気に走って来てね~

タワーで待っているよ~~~~  
                 
返信する
ミミリーちゃん (hana)
2007-10-13 19:31:29
可愛いお仲間が増えましたね

ミミリーちゃん、凄く可愛い~~

これからのミミリーちゃんの成長が楽しみです

今日のタワーの写真も素晴らしいですね~~

くっつき草だったんですね

枝豆だと思ってました・・・

写真見たら美味しそうで食べたくなって夜に枝豆食べましたよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-13 20:54:07

ハイ・・・・可愛い友達が増えましたよHanaさん

ミミリーちゃんのやんちゃぶりを
今後も報告できるといいね~

枝豆によく似た「くっつき草」・・・
昨年もUPしたような気がします

タワーの1枚を褒めて頂きありがと~
                
返信する
おどろき (mika)
2007-10-13 21:11:07
くっつき草とは、おどろきました。枝豆だとおもいました。銀次郎、お友達が多くて、いいですね~
私も、まけないぞ~
銀次郎に会いたいです。ここで一句
銀次郎  はやく会いたい  待ってるぞ 
返信する
mikaちゃん (怪人)
2007-10-13 21:50:07

枝豆に似ている「くっつき草」も
茹でて食べてみたらど~だろうね~mikaちゃん・・・

あの姿のままは食べないでね
だって・・くっつき草が胃壁に張り付いちゃったら大変だもん
          

ココでどっこいしょ~・・・
待ってないで銀次郎に逢いにおいでよmikaちゃん 
                
返信する
かわいい~ (kagishipo)
2007-10-14 09:22:02
お名前は ミミリーちゃんね!!
可愛いお名前ですね~
小首かしげて まだまだ可愛いパピボーちゃんです

怪人さん!!
我が家にも パピボー来ました!!

レッドの一ヶ月半の女の子です
よろしくね
返信する
kagishippoさん (怪人)
2007-10-14 13:51:04

え~~~
kagishippoさん家にレッボーが・・
しかも1ヶ月半の
超パピボーちゃん

スグに見に行きま~す 

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事