”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

落ち葉の舗道

2010年11月23日 15時46分15秒 | Weblog

 

 11月22日(月) 銀次郎、朝の散歩時から

午前、大病院の「眼科」へMRIの検査結果受診へ

その足でナゴヤドームへ「全国うまいもんフェアー」へ

銀次郎、夕方の散歩時も

夜は地域のボランティアで青色パトロールを・・・

この間も含めて寝るまでズ~~ット雨だった

銀次郎地方 

 

 

 

シ・・!!

この雨で明日の朝の散歩道は

キット黄色の落ち葉のジュウタンになっているハズだ!

 

 

 

 

そして今朝「23日(火)勤労感謝の日」

 予定通り落ち葉を敷き詰めた

キレイな舗道が出来上がっていました。 

 手前の赤いジュウタン

 

 

 

 

 4~5歩進むと黄色のジュウタンに・・・

 

 

 

 

遠くまで行き往復 大渋滞に巻き込まれるモミジ狩りもいいけど・・

 

 

毎日の散歩コースで楽しめて

ラッキーじゃ~ 

 

 流石、雨後のキレイなカエデを察して

今朝はデッカイカメラを持った「プロ風」の人にも数人出合ったぞ~

オイラ・・コンパクトデジカメじゃ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを持っている | トップ | ナゴヤドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事