”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

何かを持っている

2010年11月21日 11時20分00秒 | Weblog

トビが・・・!

 

 

 

 トビ(トンビは通称で、トビが正式名称です)

下面からの模様がハッキリ分かりますね~ヤハリ猛禽類だね

 

 

 

 

 その逆に

背面からの模様・・・トビってこんなにキレイだったの~

 

 

 

狩りに成功したのか? 

それとも、狩りの下手なトビだからエサを拾ってきたのか? 

 

 でも間違いなく 「何かを持っています」

 

 

 

 その「何かを」歩き食い・・?飛び食い? 

 

 

 飛んでいるので背景が変わって行きます

バックが青空で明るいので影絵になったトビ

飛行調整の為「尾」が縦になっていますね!

 

 

 

 足元にヤハリ「何かを持っています」

 

 

 

 

大学野球の誰かが「何かを持っている」って言っていました

そして「いい仲間」だってか~・・・格好いい~

 

 

 

そこへ行くと、オイラなんか悪友は居ても・・何にも持ってね~や

 

 

「持っている」と言えば・・・

 「裕ちゃんみたいな長い足」と 「3億円の当選宝くじ」・・・

位かな~?

 

あ~~ならめるな~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れススキ! | トップ | 落ち葉の舗道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事