”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

内出血の「爪」

2008年08月01日 14時52分31秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

家を出てスグ・・・「白粉花」かな~? 道草をしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大通りに戻ると 銀次郎多頭飼いのオジサンに ナデナデをして貰っていました

 

 早朝ランニングの効果は絶大で別人の様細くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 別れたら・・・今度はIKさんが大通りまでお迎えに・・・

 

 

東山動物園の正面玄関をバックに「忠犬ワン次郎」を決め込む 

 

 

その後・・・ウナちゃんとパパさんに も出会ったね  

 

 

あ~・・・ ピット君にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎釣に付き合った銀次郎終日ダウン気味です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~ど~にでもちて~~・・・   延び切った ぎんぎん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日から行った九頭竜川

 

 

いつもはブーツとセパレートタイプのウエーダーを履いているのに

 

 

当日は暑かったので「ウエットタイツ」を履きました

 

 

所が・・昨年は異常が無かったのに

 

 

今年は両足の爪が痛かった」んです

 

 

 

 

 

 

 

 

アレから間もなく2週間になりますが

 

 

左足の爪は内出血が広がり今ではこんな感じです

 

 

 

 

 

同様の事で 過去にも両方の爪を剥がした事がるだけに

 

何とか・・それだけは堪忍してチョ・・・  

 

 

 

 

 

 

 

加えて・・・

 

 

先日の郡上鮎釣では 久ぶりに急流を歩き回

 

 

水圧で腰や股関節の筋肉痛に・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今朝の散歩は上池でUターン(ボート池)でした。 

 

 

 

 

 

ふー・・・ 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上鮎 7・29 | トップ | 「プチ会」08・8・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-08-01 23:15:46
去年の今頃は銀次郎君歩くの嫌がってたけど今年は鮎釣りの疲れはあるものの快調そうですね
散歩で皆に可愛がられる銀次郎君は幸せですね

うっ血した爪が痛いたそうです川の中で足を踏ん張ってるからなるんでしょうかね?
早く治るといいですね明日は遠野は七夕祭りなので怪人さんの爪が良くなるようにお願いしてきますね
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-08-02 12:42:06

銀次郎の「歩くのイヤイヤ病」・・
そ~だねヘタリ込みはモチロン有るけど
今年は回数がチョット少な目かな・・

も~疲れて居るのか・・?元気なのか・・?
分からなくなった銀とオイラです

「爪」の話だけに
「ツメテー」態度かと思ったら・・
Hanaさんって優しいのね~
七夕さんにお願いしてくれるなんて・・・

怪人・・・・・感激 
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事