”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

和太鼓

2007年09月25日 15時24分32秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

犯歴、前歴があるか無いか・・・モチロン無いけど

 

還暦を祝って頂いた事も無いオイラ・・・

 

 

 

連休の23日から愛知県知多半島の先端近くのホテルで

 

身内の還暦祝いが有り参加した時の事です

 

 

 

 

還暦を祝った楽しい食事を終えたら

 

ロビーで和太鼓の演奏会に遭遇しました

 

 

 

 

 

「知多半島 和太鼓 こころ会」のメンバーよる

 

地響きと 心に響く 演奏でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像をツンでムービーに・・・

 

(注: 照明が無いので画像は”暗い”ので目を瞑ってもいいけど・・・

ボリュームは目イッパイ上げて下さいね )

 

 

 

 

 

 

 

 

この真剣な眼差しに・・・惚れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息の合った演奏です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感激屋のオイラはタオルとCDを買い・・・

 

 

 

 

 

 

メンバーの二人と3ショット写真もお願いしちゃいました

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝はいつもの散歩時間に目覚めるオッカ~とオイラ・・

 

知多半島先端の師崎港(もろざき)方面の空から

 

夜明けのヘットライトが曇の間から射していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして沖合いでは

 

夫婦舟が波に揺られて居ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日も和太鼓のCDを聞いている

 

 

   です

 

 

 

 

 

 

 

あ~そ~だ・・!

 

愛犬の銀次郎は、息子が世話係で

 

お泊りに来ていましたよ~・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ・ラン・・! | トップ | 名月と秋晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (hana)
2007-09-25 22:01:13
楽しい連休を過ごされたんですね

それに和太鼓とは羨ましい~和太鼓大好きな私にはたまりませんね~

動画で和太鼓の音が聞けてラッキーでした

動きの激しい和太鼓を上手く写してて驚きです流石怪人さんですね

手ぬぐいとCD買った怪人さんはかなりミーハーだね

夜明けの写真、朝日が海に反映してて素敵です

夫婦船を怪人さんと奥さんとで夫婦で見守ったんですね

留守番の銀次郎君は寂しがってませんでしたか?
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-26 10:02:44

我が家から1時かも掛からず行ける知多半島・・
簡単に温泉を楽しめる距離だから
豪華なホテルに泊まるなんて選択肢は有りませんでした

部屋はイマイチだったけど
夕食と朝のバイキングはメニューが豊富で大満足でした

和太鼓にも遭遇出来てこれまた大満足でしたよ
そしてHanaさんにもお褒めの言葉までも頂いちゃって~
トリプル大満足です

不満足だったのは銀次郎だけ・・
帰ったらシッポぶるんぶるんにチューの嵐でした

幾つになっても・・ミーハーなオイラです
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事