”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

名月と秋晴れ

2007年09月26日 10時35分23秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は中秋の名月でした・・・

 

ススキもだんごも 何も無い・・只のお月様です

 

でもだけは飲みました  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーターの凹凸部分を強調して見ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝・・・

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

いつもの東山スカイタワーへ出かけました

 

 

 

 

 

 

途中でウナちゃんとすれ違がったよ~

 

 

 

 

今朝は大陸からの高気圧に被われて銀次郎地方は

 

 半袖の下着一枚では寒さえ感じました

 

 

こ~なると・・・銀次郎の季節です

 

 

 

 

 

 

 

 

首に巻きつけたリードを銜えようとする

 

銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキップする 銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・の銀次郎

 

 

 

 

 

 

 今日は秋晴れのいいお天気です

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓 | トップ | どんぐり達・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見 (ウナパパ)
2007-09-26 16:25:00
怪人さんは窓から見える月を肴に月見酒ですか。
風流です。
ズームアップでクレーターのでこぼこがよく分かります。
私はウナと月見の散歩でした。
とてもきれいでしたよ。
誰かさんと一緒であまりアップで見ない方がいいのかなと思いました。
週末にはまたタワーで遊べるといいですね。
返信する
十五夜 (hana)
2007-09-26 18:47:48
凄い~凄い~~

お月様 目の前で見てるみたいです

怪人さんのお月様で充分なので宇宙旅行必要ないですね

岩手も昨日はお月様見えたけど今日は厚い雲がかかりお月様見えません

今日のタワーの写真、光の感じで違ったタワーに見えますね

涼しくなって銀次郎君嬉しそうですね

私も涼しくなって食べるものが何でも美味しくて

底なし沼みたいな胃袋になってきました
返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-09-26 21:37:02

月のクレーター・・・
オイラの若い頃のホッペみたいです・・・(≧▽≦)

雪、花、月、何かに付けて一杯飲むのが日本の文化・・
酒好きにはタマリマセン・・・

今度の週末はマゴッチの運動会で岐阜へ行きます
日曜日の朝お会いしましょう~
                 
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-26 21:47:22

こんな月の写真で
宇宙旅行の必要が無くなった~
そんな事を聞くと・・
「うちゅうてん・・うちょうてん」になるがね~

今日は「タワーと満月」の写真に挑戦して見ましたが
見事に・・失敗でした

久ぶりに涼しくて・・エアコンはOFFです
その変わり オイラの胃袋もスイッチはONです 
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事