”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

オオタカ観察:8

2013年07月14日 04時32分41秒 | Weblog

     勇姿・・・

 

25年7月11日(木) 

 

今はまだ

エサは親が営巣に置い行

兄弟でエサの奪い合いのケンカをしながら日々成長を続けるをオオタカの

3羽のヒナ達

でも間もなく本当の巣立ちで

この近くから飛び去ってしまう日が近いでしょう~

 

 

だって・・・この成長っぷりですから

池の淵で遊んでいて

 泥の付いた足で離陸 

 

 

 

 

 これは同じ若鳥(兄弟?)が呼んだので

傍へ行く為の飛行中・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 格好イイ~・・・

 

大きくなったな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の(2013)アオバズク:4... | トップ | 直火はダメ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタンの掛け違いでした (瀬戸の百姓)
2013-07-14 16:03:33
楽しみにしておりましたが、残念でした。
金曜日は楽しめましたが、土曜日は撃沈。
次回は楽しみにしています。
返信する
瀬戸のお百姓さんへ (怪人)
2013-07-17 10:17:20

14日早朝現着なれど増水で竿出せず
15日も夜中の雨で昨日より増水で竿出せず
16日まだ70cmほど高いが濁りが無いので竿出ししたが・・
30分で釣れる気がせず本流をあきらめて吉田川へ・・
ここも竿立つ釣り人は居ず1時間半でギブでした
昼にはテントを畳帰路に・・

今回は本当に0匹でした
原因の一つにオトリの弱さも見逃せませんでした。

次回は月末頃ですね~
                   
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事