”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

・・・夜!

2008年04月24日 21時36分26秒 | Weblog

 

 

 

 

 

昨夜からの 激しい雨が上がり

 

 

 

 

 

 

 

愛犬 銀次郎と   夜のプチ散歩・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路面も乾きヘッドライトが眩し~

 

 

 

明日は晴れるかな・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎支度と出会い | トップ | 新緑と三越・星ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-04-24 22:10:47
『おお~~、写真上手いなぁ』
ってユウ(兄ちゃん)が言ってます。

怪人さんは、車好き、ボーダー好きで
カッコイイらしいですよ
返信する
凄い!! (hana)
2008-04-24 23:30:47
どうしたらこんな写真になるの?
カメラに何か仕掛でも?
怪人先生、教えてくださいませ

もしかしてこの写真も手持ちですか?

今日の私のコメントは疑問符ばかりですね(笑)

返信する
シェイク母ちゃんさま (怪人)
2008-04-25 10:11:59

うっひょ~・・・・

そんなにホメ言葉を並べられたら
舞上がっちゃうよ~・・・   

これからは車好き!ボーダー好き!
ユウちゃん好き!にします

今度会ったらしょうね 

               
返信する
Hanaさん (怪人)
2008-04-25 10:22:57

モチロン・・手持ちです

手ブレが激しいので
息を止めて何枚も何枚もシャターを切るので
・・・死にそうでした

仕掛け・・!
17~8年前に買ったビデオカメラ・・
そのオプションで買った物に光をクロスさせる
レンズ?カバー?が有ったので
使ってみました      

キチンとSET出来ないので
カメラのレンズの前に
手で押さえていました

              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事