”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

安心

2009年01月05日 21時54分48秒 | Weblog

 

 

 

 

昨年の師走時・・・・・

 

 

頭の付け根首の後ろ部が

 

 

かがめた姿から頭を持ち上げた時に激しく脈打ち

 

 

その部分に指を当てると膨らみを感じたりしたので

 

 

今朝は大病院に行きCT検査をしてきました

 

 

 

その時の結果写真がこれです 

 

 

 

 

 

神妙な面持ちで先生の説明を

 

オッカ~と二人冷や汗物で耳を傾けました・・

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

年齢の割りに・・・脳にゼンゼン隙間もなく・・・

 

 

何にも異常は見られません・・・だって   残念

 

 

 

 

 

 

・・・遭えて言うなら・・・

 

悪いのは「性格と根性」で・・・

 

良いのは「調子」「都合」だって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明が終わり診察室を出る時の顔は

 

 

目元、口元も緩み・・・

 

 

別人の顔をしていた事は言うまでもありませんね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後・・・  

 

 

 

 

 

それを聞いた銀次郎銅ちゃんは安心して

 

 

同じ格好で寝ていました     

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分間 | トップ | 初・スキ- »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (hana)
2009-01-06 00:26:58
心配なお正月を迎えてたんですね

でも検査結果 異常無しで良かったです

>年齢の割りに・・・脳にゼンゼン隙間もなく・・・

異常がない上にこんな言葉もらえるなんて素晴らしいですね

ちなみに私は検査はしたことないけど、多分、絶対スカスカ状態かと思います
頭叩くと『コン!!』とお碗のような音がします
返信する
hanaさんへ (怪人)
2009-01-06 12:37:15
ご心配を頂き
有難うございます

今すぐにでも病院へ行って検査をしたかった年末・・・
病院も年末年始の「お休み」になり

年明けの営業初日を待って病院へ行きました
「案ずるより生むが安し」
「隣の芝生は綺麗に見える」
「亭主、女房が思うほどモテズ」
「病は気から」
”気”にしていた事は病気じゃなくて一安心です

hanaさんの頭は
「ワンコ繋がり」だけにお椀の様な音がしましたか・・・

違う角度から叩いてみると
鋭い音で「シャシーン」って音がすることでしょう
いい「写真」を撮るだけに・・・

冗談はさて置き・・・
本当に「お言葉」を有難うございました
               
返信する
ご無事でなによりです! (アキラです!)
2009-01-12 11:41:27
CTでの検査、異常なくて良かったですね。。。

これは、何かのお告げかもしれませんヨ。
酒量を減らしなさい、とかの・・・

毎朝の散歩してない私が言うのもなんですが・・

返信する
松尾アキラさんへ (怪人)
2009-01-12 23:23:53
予想だにしなかった「脳みその量」・・・
ダイエットしてなくて良かった・・

自分自身で一番心配だった「血管」・・
本当はこれを知りたかったんです
「ケッカン」だけに「ケッカン」が無いようにね

お告げ・・・
酒量もさることながら・・
未だに宝くじの「当選」のお告げがありません
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事