”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

運がわるい

2007年04月28日 12時33分41秒 | Weblog

 

 

 27日・・・寝起きにカーテンを開けたら・・が・・・

 

その天気に誘われて

 

岐阜基地へジェット機の撮影に出かけました

 

 

 

 

名古屋ICから下り線へ行きたいのに・・・

 

上り線が事故の為渋滞してその最後尾は

 

名古屋市内まで続き

 

通常10分で行ける名古屋ICへ45分も掛かりました。

 

悪い事は重なる物ですね~・・・

 

 

 

 

毎月、最終週の金曜日は

 

ジェット機は飛ばないんだって・・・・(>へ<):

 

でも・・最初に親切にしてくれた人にも会えたし

 

他の人からは 沖縄迄行き写した 

 

ステルス戦闘機 「F-22 ラプター」

 

写真を2枚頂きました。

 

(曇り空で・・条件は悪そうですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな朝も・・・ 毎度、毎度の散歩へ「わんset」で出かけました

 

銀次郎の舌が白いのは貴方と同じ、舌苔ではありませんよ・・・!

 

真正面からの朝日に色が飛んだんです・・・そ~だんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 歩きます・・・・・     歩きます・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果・・・・・

 

自慢のプレスリー(前足の長い毛の事)はゴミだらけです

 

ダニにも、ゴミにも好かれる銀次郎です

 

 

 

 

 

 

 こんな飾りは 要らんて~・・・・・           

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「根性の木」 | トップ | 1馬力・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付いてませんね~^^; (hana)
2007-04-28 22:46:31
やっとの思いで行ったのに戦闘機飛ばなかったんですか~

でも「F-22 ラプター」の写真を頂けたのはラッキーでしたね

中々手に入る写真じゃないからね~~

ゴミが付いた銀次郎君の前足可愛い~~

今日、角館に行ったら銀次郎君が居ましたよ

人懐こくて可愛かったです

思わず『銀次郎君』って言いそうになりました

写真写してきましたが、怪人さんのように写せませんでした

でも今日のボーダー銀次郎君にそっくり

銀次郎君だけ角館に来たの?これは、じょう だんです 
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-29 10:22:12

実は・・・・旅行中に角館市に立ち寄りました
その時、偶然Hanaさんと銀次郎がであったんですね~そんな訳ないよね~・・・

ゴミの足・・
ココ毎日あの状態でかないません 

戦闘機の撮影も
GW明けしか行けそうにないね・・・

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事