”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「根性の木」

2007年04月27日 15時42分39秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

舗道脇のコンクリート部分に、同じくコンクリート製電柱が

 

一本立っています

 

その隙間に「根性大根」「根性メロン」「根性桜」色々有りましたね~

 

それと同じく「根性の木」が昨年から根付いています。

 

 

昨年僅かな葉っぱが落ちてから・・・・

 

今年も元気に 新芽を出してくれるかと心配していました

 

お正月から時々写真で記録したので見てください。

 

 

 

19年1月1日      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月25日   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月29日    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月3日    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月11日    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日  (朝日の当る方向)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その裏側     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月25日    

 

 

 

 

虫さんは柔らかくて・・・美味しい物を良く知っていますね~

 

早くも葉っぱは 穴だらけです

 

 

 

 

虫に負けず「大樹」(おおき)く成れよ・・・  

 

これからも「わんset」で見守っているからな~・・・    

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日組み・・ | トップ | 運がわるい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性 (hana)
2007-04-27 21:08:11
根性の木を根気良く写す怪人さんも根性ありますね~~

それも詳しく裏から表からとご丁寧に写してくれるので

その場で見てるようですよ

根性の木見せてくれて大樹(おおき)に

この木が大きくなるといいですね

その時に、この木に名前をつけなくちゃ~ね

名前はそのものズバリ「わんsetの木」
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-27 22:04:55

コン木の良いコメントをありがとう~

観察日が長かったので思わずコン負けシソウでした
お陰で歯槽膿漏になりました

オイラの歳になると生きていく事にコン木が居るけど
これからも地道にコン木良く生きてみますね

根性の木が大きく育った時・・・
その名前を「わんset」ってつけるの・・
ホンキ
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事