”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

チョコラのP&Mさん

2013年06月20日 20時03分36秒 | Weblog

先日の事

 

「わんset」でイツモの様に夕方の散歩中に

東山動物園の駐車場の所で

こんにちわ~って呼び止めれました?

だれって? 

 

そ~なんです数年前まで東山スカイタワーで

「プチ会」なるオフ会でよくお会いしていた

トイプードルのチョコラ君のパパさんでした

ヘアースタイルが変わっていたので・・・ハッハッハッハ~

 

ママさんが車から降りてきて・・

分かりました 

だってママさんとは最近遭遇したことが有ったのでスグ

分かりましたよ

 

いや~ワンちゃん仲間って~不思議ですね~

ワンちゃんと一緒のイメージが強いので

ワンちゃんと離れて

単独で出会うと分かりにくいんだよね~

おいら達だって逆の事が良くあるからね~

 

 ショコラパパさん、銀次郎、ママさん

又お会いしましょうね~

ありがと~

 

 

 

 イツモの散歩コースで銀次郎

 

 

 その銀次郎の真上が

今抱卵中のアオバズクの営巣が有ります

 

 

昼間はパパさんアオバズクが番犬ならぬ

番鳥・・・中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカ観察:4 | トップ | 銀次郎人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事