破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

今日は最悪の一日だった^^;

2020年09月11日 22時19分40秒 | 近況
何をしても上手くいかず 運転してても必ず長い信号待ち時間になってばかり
前に居るのは、何処に行っても鈍くさいオバサンドライバーばかりで少しも前に進まないことが多かった
イライラしてきたけどこんなこと頭が爆発して事故でも起こしたら目も当てられないからねぇ ジッと堪えていました

市役所に用事で行っても証明書貰うのにすげぇ時間がかかってしまってね~
何だか今日はおかしいなぁ? と思っていたらテレビの占いがドンビリの12位だったのを思い出した^^;
こんな日は何をしてもダメなのかなと思ったらヤッパリその後もスーパーとで買い物したけど欲しいアイテムは
全部売り切れだった(T0T) こりゃもう午後からは家から一歩も出ずに寝とこうと思ってその後ずっと寝ていました
昨夜がちょっとばかり作業をしていてあまり寝てないので直ぐに眠りにつき起きたのは外が真っ暗になってからでした
まぁ寝てても重苦しい夢しか見なかったけど 夢の中まで最悪だなんてこりゃもう弱り目に祟り目だなと思った

暗くなってからカァチャンが帰ってきたのだけどさぁ「お前今日は遅かったなぁ」と言ったら 実はこれこれこういうことで
友達の店の手伝いはもう行かないでもいいことになったとのこと 何かあったのかと訊いたら ヤッパリコロナ禍の中で
可成りの赤字を出していたらしく・・
カァチャンはそれが解っていただけに手伝いに行っていたのにって言ってたけどねぇ
他人を雇うよりも自分なら御給金はそっちのけでよかったのになぁ とぼやいていた。
まぁ、いくら友達といえど そういう訳にはいかないと思ったんだろうと・・・

しかしまぁ段々とコロナの影響が浸透してきましたよねぇ
テレビでは、東京の夜の街のことばかり報じるけど 実際は熊本市の繁華街もメチャクチャに暇になってゴロゴロと店をたたんだ
所も多いのよねぇ まぁ田舎だからねぇ熊本はさぁ コロナが終息でもしない限り街中は元の状態には戻らないだろネェ
だって自粛営業なんてやらなくても あまり人が街中へは近づかないんだものねぇ・・
タクシーのドライバーが皆言ってるよぉ もう凄い暇になってねぇ以前の半分も客が無いとかねぇ・・
まぁ仕方の無い事だろけどねぇ(T0T)

段々と涼しくなってきたので そろそろ 釣り具の点検でもして車に積み込んでおかなきゃなぁ いつ咄嗟に出発するかも解んないしなぁ
ともかく、今月15日の中央病院の大きな検査が終わらなければどうにも身動きがとれないんだなぁ
その検査次第で投薬の種類も変わってくるので完全に終わってからで無いと気分的にも落ち着いて釣りが出来ない感じだな。
しょっちゅう通院にでもなったらとてもじゃないが遣り切れないよねぇ・・
段々と大事な用事も済ませて来たし 保険会社のことや年金事務所の事や その他諸々も完全に終わったぁ 後は病院の検査だけ^^
早く15日がくればいいのになぁ・・

まぁ今日は、あまり活動しなかったのでblogに書けるようなこと無かったのでぇ この辺で失礼しますねぇ
皆様も明日は素敵な土曜日になりますように~ おやすみなさ~いzzz

可愛いっしょ^^(親馬鹿でスミマセン^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿