破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

さぁてと・・今から何しようかなっと^^

2023年10月07日 18時53分11秒 | 近況

今夜は何もする事が無いので たまには経典か仏教書でも開いて学問しなきゃだな・・
そう言えばblogにもたまには法話みたいな事も書いていたんだけど 此処長いことそう言った話は
書いてなかったなぁ つぅかぁ まぁ殆どの人が読んでも退屈なばかりだろうしなぁ
普通だったらクソ面白くもないわ! とそっぽ向かれちゃんじゃ~
まぁ近々、機会を伺いながら書き始めてみようかなぁ たまには良いかもなぁ^^;

先日カーオーディオがぶっ壊れてしまってねぇ・・ 釣友がやってる修理工場に訊ねたら
修理するよりもガバッと新しいのに買い換えた方が安くつくよと言われた^^
まぁ車もオンボロの軽自動車だし あんまり上等な物は要らないから取り寄せておいてくれと
頼んでおいた・・ あれが無ければ長い時間の運転は眠気がきてしまうのよねえ
大きな音で聞いていれば可成りの眠気防止の効果があるのだぁ(私だけかも知れないけど)

話は変わるけどぉ 最近ねえ 凄く酷くなったことがあるのよねぇ
と言うのは、家の傍に土木工事みたいな事やってる会社があるんだけど・・・
そこにはかなり多くのベトナム人が雇われているんだけどぉ そのベトナム人を入れておく
会社の寮みたいな感じで近くのアパートや一軒家を借りてあるんだけどねぇ
まぁ私に家の直ぐ傍なんだけど これが又、メチャクチャにうるさくてネェ
休日の日なんて朝から晩までボリュームMAXでカラオケ大会をやってるもんだから無茶苦茶
騒音でさぁ マヂに選挙の宣伝カー宜しくといった感じねぇ
それだけならまだしも此奴らは会社まで歩いて直ぐ近くなのに自転車で通うだなぁ
その時にこれ又、帰りの夜中11時頃に住宅地の中をラジカセを各々自転車に積んで
これ又ボリュームMAXで何人もならかして通っていくんだよねぇ
あれじゃぁ今に年寄りのバァさん達は、驚いて引きつけ起こしてしまうかもぉ(マヂに・・)
挙げ句には深夜まで仲間を呼んで無茶苦茶に騒いで飲み会してるしぃ
ゴミ出しはしないから寮やアパートの周りは空き缶 ペットボトル 生ゴミと山積みなってて
ハエはぶんぶんと集るわ 悪臭は酷いわで ゴミ出しさせてもまったくルールも守らんしねぇ

何回かは近くの派出所から警官が注意に来たみたいだが まったく舐めた態度だったと
近隣の方から話を聞いた。 何で日本人が日本内でこんなクソ外人に多大な迷惑を
蒙らなければならないのか 考えるだけで腹立たしいのである(怒)
ゴルゴ13がいたならお願いしたいくらいなのだ(笑)
やっぱりああいう後進国は人の教育が受けられてないから 常識が無い人間が育ってしまうのだろなぁ
私は以前からそう思っている 言ってみれば奴等も可哀想なのかもしれんねぇ
まぁ最近、特に騒音の方が酷くなってきたので又々、警察に相談せねばとご近所では話も出ている
私は、警察が舐められてるから雇用している会社の社長に事の次第を訴えて(多分知ってるとは思うのだが)
処置して貰うしか無いと思っている いっその事 言う事を聞かない奴等は解雇処分で対処して貰いたいものだと

まぁ今夜は変なblogになってしまったが この辺で終わりまーす・・
あ~あぁ 明日も何もする事が無いなぁ 〇人も忙しいって言ってるしぃ(チビの運動会^^;)
不貞寝でもしてすごすかぁ>_< それでは皆様明日も良い日を~^-^/zzz


ロシアもミサイルが非常に不足しているみたいだから
これを寄贈するのだ 敵の目の前迄行けば玉がとどくと思うぞぉ
ロシア兵 これで玉砕してこ~い^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿