美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ (アキヲ)
2006-03-31 08:28:40
えぇぇぇぇぇぇぇ



仙台まで来てたんだぁ。。。ニアミスぅ



仙台まで1時間弱。。。言ってくれれば会いにいったのに(笑)



まぁ、今年の目標がこんなに早く達成されてもつまんないしね!



ためて。。。ためて。。。ドーーーンッ!でいきましょう。





でも、次回来るときは連絡くださいね。



お土産持たせますからっ。
返信する
えぇぇぇ (アキヲ)
2006-03-31 08:28:41
えぇぇぇぇぇぇぇ



仙台まで来てたんだぁ。。。ニアミスぅ



仙台まで1時間弱。。。言ってくれれば会いにいったのに(笑)



まぁ、今年の目標がこんなに早く達成されてもつまんないしね!



ためて。。。ためて。。。ドーーーンッ!でいきましょう。





でも、次回来るときは連絡くださいね。



お土産持たせますからっ。
返信する
そうなの (カヒミ)
2006-03-31 12:23:43


そう、実は仙台に行ってきたのだ!





道路の看板みても、『山形』って書いてあるから

あ!アキヲさんに近いかも!って、ひそかに

思っておりました(笑)





にしても、一時間弱なんだぁ。そんなに近いとわ!

連絡すれば、よかったナァ





でも、きっと山形の卓球バーに行きますから!







返信する
では。。。 (アキヲ)
2006-03-31 14:51:59
カヒミさん来てくれる時は。。。オススメのサツマイモ&黒麹の焼酎用意しておきます。



お楽しみに!!
返信する
わーい! (カヒミ)
2006-03-31 20:02:00




やばい、早く行きたくなってしまいました



だって卓球しながら、サツマイモ焼酎も飲めるなんて、考えただけで、くらくらしてしまいます(笑)
返信する