美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

Cafe246

2006年04月08日 | Weblog
そして今日は、青山一丁目で、晩ゴハン。Cafe246にて。 
いつもと変わらない。美味しいゴハンと、金曜の夜。

でも、いつもと何かが違う。なにかが、ふわりと見えた気がした。





ワタシは、変わりはじめている、確実に。





体が、感じたもの。まだ意味づけができていない。
まだ整理されていない、まだその変化にココロが追いついていない感覚。

んー、うまく言葉が紡げない、いま。少し混乱さえ、覚えるワタシ。


カヒミ、旅にでたくなりました















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (Tommy)
2006-04-08 10:15:32
その感覚は、なにかしら?!

恋?!
返信する
同じかな? (アキヲ)
2006-04-08 18:58:29
僕のなかでも何か不思議な感覚が沸いています。



なんていうか。。。極端に言うと「新しい力が沸いてきた」っていうか。。。



今までと違う物の見方が出来たり、ものすごく冷静に事を判断できたり。



カヒミさんの「それ」とは違うかもしれないけど、新しい感覚という意味ではまたシンクロだね。





そうそう。

そんななか、本日ラジオデビューしちゃいました。

これまた新しい世界でドキドキした~



ハマりそう(藁)
返信する
Tommyさんへ (カヒミ)
2006-04-09 00:47:13


コイのはじまりだったら、もっと興奮して

しまいますよ(笑)うふふ。



まだうまくいえなくて、自分でも戸惑って

おります。



???ですよね、ごめんなさい・・(笑)

返信する
アキヲさんへ (カヒミ)
2006-04-09 01:17:20


ワタシも確かに、何かが見えるようになった

気がします。いままで以上に。とてもよく。これは、いままでにない感覚。



自分が変わってゆくことに、変わったことに

まだ怖さもあって、認めることができないの

かもしれないナ。だから混乱もする。



でも、きっと新しい扉を開く前。



アキヲさんはまた新しく開いたんですね。

見えてくる世界は、やっぱり違うのカナ?





臆病な妹は、扉を開くには、もうすこし時間がかかりそうです(笑)





まだ全然具体的に言葉にできなくて、

本当???でごめんなさい!
返信する
be cool (アキヲ)
2006-04-10 08:07:34
さすがだね!



その冷静さがすごく良い事だと思う。



経験談として。。。その感覚はしばらくすると薄れてくると思います。



でもね。



ホントは薄れてるのではなく、落ち着くというか、定着というか。。



自分なりに、時間をかけて磨いていってください。



ひとつだけ確かなのは、「すばらしい力」であること。



楽しみです!
返信する
アキヲさんへ (カヒミ)
2006-04-10 23:14:34
なんだか、わかるのですね、きっとアキヲさんには。

もう、兄貴!って感じですよ(笑)



きっといまは、カヒミ成長期。



がんばりますね。



カヒミ

返信する