美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

As a Souldier

2006年09月30日 | Weblog
ちょぴりと気を抜くと、カヒミのココロは、木曜の夜へとびゅんと飛んで
なかなか戻ってこれなくなっておりますもはや、中毒。

木曜日は、BONNIEのライヴin東京厚生年金会館コチラ↓
カヒミいます・・(笑)





『LOVE IS BUBBLE』からスタート

モンロー風(?)こ・んなにもオ・レンジ~なワンピに、サンダルの
ソールもオレンジで合わせていて、セクシィ&キュート

でも、腕がしっかり筋肉でしまっていて、なんだか理想的なスタイルかも。
手をひらひらさせて、踊るBONNIE。うぅ、可愛い。

『COMMUNICATION』・・・BONNIEとしっかりCommunicateできた気がする。
『泡になった』・・・ホールだから、泡の映像の演出がなんとも幻想的だったナ。
『1・2・3』・・・幸せを手のひらに閉じ込めるHappyな曲。ワンツスリー
『THINKING OF YOU』・・・誰かを想うってやっぱり豊かなことって、
生きているって感じられることかも、としみじみ。
『Cotton Candy』・・・彼女のしなやかな強さが心底魅力で、この曲は本当に名曲。
『過去と現実』・・・降り注ぐ雨は、現実とゆう涙。カヒミ理論と似ているの、つくづく。
『Sleeping Child』・・・なんか本当にカッコイイの、これを歌うBONNIE。
『So Wonderful』・・・イントロで、わくわくするの。
『LAST KISS』・・・またもや左目からぼろっと涙。
歌声が本当に美しいと、ワタシの何かが震えた気がして。
『犬と月』・・・犬と月の絵がふわっと浮かんでくる、なんだかかわいい曲。
『Forget me not』・・・サビはJumpJump楽しかった!
『The Last Things I Can Do』・・・アイゴンの奏でる音色が切なくもあり、美しい。
『Souldiers』・・・泣いて泣いて勝って敗れて、前に進めって。ありがとう!ボニィ!
『Private laugher』・・・これもライヴで聴くと本当にグ
『A PERFECT SKY』・・・ワタシの2006・夏のすべてがぎゅぎゅっと詰まっている曲。
夏女キャンペーンの甲斐あって、すっかり彼女は夏イメージに。
『Tonight,the night』・・・これはもう言葉を紡ぐことはできないくらい、LOVEです。

いつものごとく、順不同です
あとは、何かあったかも。うぅ、思い出せない・・。

アンコールは

『Eve’s Apple』・・・アダムに会いたいって、ラストがきゅうと切ないの。
『オレンジ』・・・粉雪が舞う演出。本当にうれしそうに、やわらかな笑顔。
この10年を想ってたのかな。

またまたアンコール

『HEAVEN’S KITCHEN』・・・ものすごい盛り上がり。最高にカッコイイ。
『Do you crush?』・・・やっぱりこれを聴かずには帰れないもん。
壊れてしまえぇとBONNIEのお許し(?)も出たので、カヒミ壊れました。
ロック魂最高。


会場は、圧倒的に男性が多くて、特にワタシのまわりは特にそうで、やっぱり良席
だからかな、一緒に行ってくれた友達もびっくり。


でも、最初は結構意外とみなさん大人しくて、一瞬あれれはしゃぎすぎ
と思ったのだけど、今宵はDancing Nightですもの。
カヒミはびゅんびゅん飛ばしてましたイエイ!


あとで、声をかけてくださった方達に、カヒミさん○列目にいらっしゃいましたよね?
って、ゆわれちゃったけど、ネ


ずっと迷っていたけど、ライヴ後に、ついにBONNIE LINKにも。
ここまで何かにはまるなんて、カヒミ史上初めてのこと。


きっと27歳のワタシだから、今だから、彼女の世界観がここまでフィット
したのかも。昔聞いてた曲も、味わいかたが変わったの。年を重ねるって
やっぱりステキなことって思うもの。豊かな気がする。


はっでもこれって、韓流スターヨン様にはまるおばさまと同じ(笑)


でわ、みなさまよい週末を


追記:
ライヴ後は、その勢いで夜中までぐびびと飲んで、ほとんど寝ずに、昨日は
自分のプロジェクト発表をバッチリやって、でもそこから新たなIdeaが
生まれて、急遽そのお仕事の準備と、締め切りものの原稿に追われるワタシ。

週末の予定はすべてキャンセルです・・。トホホ。
でも、ライヴのおかげで、不思議とエネルギーが沸いてくるので、
頑張ることにしますワ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (char-bow)
2006-09-30 17:15:13
こんちは

相変わらず忙しそうで・・。でも良いエネルギーに

満ちあふれてるって感じですね

bonnieさんのライブレポ、迫力や興奮が伝わってきて

ライブに行った気になり元気でました。

このblogをみてると僕も前向きな気持ちになったり

チカラをもらえます。

忙しいのは良い事だけど、体調崩さぬようにね。

僕もがんばりま~す

返信する
Char-bowさんへ (カヒミ)
2006-10-01 14:14:48
またまたコメント、しかも、お心遣い

ありがとうございます



ぱたぱたしているのも、やっぱりダイスキ

な性分でして・・



チカラをもらえるだなんて、褒めすぎですよ(笑)

でも、気ままに更新しているので、またよかったら遊びにきてくださいネ







返信する