美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

ユア・ビューティフル

2006年04月30日 | Weblog

ユア・ビューティフル。

今日、ワタシをそう表現してくれたひとがいた。


決して、美人ではないけれど、ハートは美しくありたい、それが表情として
溢れてくる、そんな女性になりたい。そうやってワタシはママに育まれたと思う。


『生まれたときの顔は、親のせいだけれど、30歳を超えたときの顔は、自分のせい。』


カヒミ、27歳。あと3年で、30歳。ひとつの節目。
これからの時間の過ごし方、ハートの持ちようによって、きっとまた変わる。


どんな明日が待っているか、誰もわからないし、不安もないといえば、うそになるけれど。
でも、いま、今日というこの日は、少なくとも、想像している自分がいる。
どんな明日になるだろう?なにを感じ、なにを思い、どんなワタシがいるんだろう?


いっそ、今は楽しみで仕方がナイ おばあちゃんの時のカヒミ顔はどんなかな。
ゲートボールで知り合ったおじいちゃんとかに、ビューティフルって言って
もらえたらいいな。なんて。



ライフ・イズ・ビューティフル。

そう思って生きてゆけたら、心がそう感じ取れるヒトであり続けてゆけたら。
そんなことを想う、美しい夜でした






追記:
JAMES BLUNTの 『 YOU’RE BEAUTIFUL 』
とてもとてもダイスキな歌。悲しい結末の歌だけれど、とても美しい曲。

http://www.virgin.net/music/musicvideos/jamesblunt_yourebeautiful_hi.html


最新の画像もっと見る