美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

サクラドロップス

2006年04月09日 | Weblog

今日、突然降った沢山の雨が連れてきてくれたキレイな、
でもすこしうすい青の空。そして、シダレザクラ。


本当は、サクラに、雨のdropがちょんとくっついていたのに。
まるで雨に洗われたみたいで、きららとした顔をしていたのに。
そして、うっすらしたサクラ色がすこしだけ、色濃くなっていたのに。


ちゃんと、その瞬間を撮ってあげられる術をワタシは持ち合わせていない。残念。
でも、ココロの中に、ちゃんとあの感覚が、残っている。


はぁ、キレイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (rutsu)
2006-04-09 12:37:29
「雨日和」のrutsuです。

コメントありがとうございました。

雨の桜の写真を気に入ってくださってありがとう♪

kahimiさんも雨がお好きなのですね。

これからも良かったらぜひ遊びに来てください。

私もちょくちょくお邪魔させていただきますね。

よろしくお願いします。



rutsuさんへ (カヒミ)
2006-04-09 20:45:42


ワタシのところまで、コメントありがとうございます!



今日も朝お仕事に行く前に、また雨日和のあの写真を

みてから行きました(笑)



rutsuさんの、あの視点が、とても素敵で、

これからも、写真UPされるのが本当に楽しみです。



これから雨が降るのが、もっと楽しみになって

しまいました!