美しい雨

ふわわとしあわせな時も、涙でぐちゃぐちゃな時も。
食べて笑って眠って、たまに旅にでて、生きてゆきます。

続けてゆくこと

2006年05月17日 | Weblog
今日も、またお弁当メニューをアップしてみました!

********************************
 今日のお弁当メニュー

 ①バルサミコ酢でれんこん炒め
 ②チキンとパプリカのオイスターソース和え
 ③アスパラの生ハム巻き巻き
 ④絹さやのマヨ和え&柚子
 ⑤からあげ(ガーリック味)
 ⑥枝豆ごはん
 ⑦アメリカンチェリー 

********************************


なんだか、味付けはちょいちょい変えているのだけど、見た目が
あまりかわり映えしないので、そろそろ洋食やら、なんやらと趣向を
変えていかなくてわ。


いかに、時間をかけずに、簡単に作れるか、肝要。
でも、当然、そのためには、何を作るか、しかも飽きないように。


毎日作って、初めてわかる、お弁当作ってくれていたママの大変さ!
ふぅ、つくづく感謝です。 アイがないときっと続きません!


なんにしても、そう。
続けてゆくとゆうことの、むつかしさ。


その途中で見つけた、何かに背中を押されたり、はたまた立ち止まったり
したりもして。初心、とゆうところまで、飛んでみたりもして。


でも、続けてゆけたら、きっと何かが、待っていてくれている。そんな気がして。


続けてきて、よかった!って、いつかココロから、そう思えたとき、
それは、きっと神さまからのご褒美だし、そのときは、きっと不思議な
チカラもまた沸いてきて、ちゃんと目の前に、新しい扉が待っていてくれている。


欲張りのカヒミさんは、そんな新しい扉をたくさん見たくて、あれやこれやと
続けてみることにしています。


むつかしさより、好奇心が勝っているみたい。



でわでわ、また。









最新の画像もっと見る