かへる 東の国探訪記

何かと話題のぐんうま県在住の『かへる』の某国中心の旅行記&趣味のフィギュアスケートの話題など

全米選手権2016ノービス男子(7)

2016-01-27 23:18:40 | フィギュアスケート
最後に花束をもらう
赤い花に添えてある葉っぱがヤツデに見える


そして、なぜに君たちは花じゃなくて葉っぱの方を正面に向けて持つのだ。


ここからは写真撮影となる
まずは1人ずつメダルを手ににこやかにカメラに収まる。
何を勘違いしたのか、4位のウィリアム君までメダルを顔の横に持ってきて笑顔を作っている
ピーター君は「へー…そうやって映るんだー」とでも言いながらエリック君の方を見ている


3位のマキシム君だけが真顔で、他3人が変な笑顔なのが笑える


表彰式での様子を見ていると、ピーター君はエリック君と親しくなったようだ。
「もうメダル下ろしていいんだよ」
「あっ、そっかー」


4人一緒に台に乗り、偉い人たちと一緒に記念撮影
この役員の方々は、選手達がちゃんと写るような位置に立っている。


改めて見ると、いちばんでかいのはピーター君である。
エリック君が大きくなったとINの記事に書いてあったが、ピーター君も2年前より相当大きくなっている。
衣装のせいかもしれないが、腰の位置も4人の中でいちばん高い。
いつも一緒に練習しているデヴィッド君がとてつもなく脚が長いので、この子のスタイルの良さに気づかなかった。
表彰式が終わって、先生と一緒の写真を見たが、先生よりも背が高かった
と思ったら、先生は膝を曲げていた

ともあれ、メダリストのみなさん、おめでとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿