BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

ジヨン、ジヨン、ジヨン

2011-05-28 09:29:07 | G-DRAGON

1.聖母マリア的なG-DRAGON

ファンを見る眼差しが優しい!
BIGSHOW 2011 - G-Dragon fancams

GDJYBB様

BGMも良くて、GDの表情にピッタリで、思わずホロリときそう
受けている愛情よりも、彼が注ぐ愛情の方が量と質で勝ってるんじゃないかと思うから
なんだか切なくなってくるんだね
いつも疾走しているGDをスローモーションでとらえるとこんなにもいい表情をしているのかと、
その濃密な生の燃焼がビンビン伝わってくる
ポールにつかまってファンの声援に満たされた空中に揺れる姿をみていると
今にもその空間で溶解して消えてなくなるんじゃないかと思うほど
会場との一体感とそのシンクロ率の高さ、身を投げ出している感が凄まじいと思う



2.すっごく癒される笑顔のG-DRAGON
BIGSHOW2011で自分たちがやった「シークレットガーデン」のパロディをみているG-Dragon↓

gdnon様

大きい画面用↓


赤ちゃん(動物の赤ちゃんも含めての)を見ているときに癒されるなにか
それと同等のものを発するGDの邪気のない笑顔は見ている人を幸せにする
なんでしょね、これは。



3.ひな鳥G-DRAGON
ギャウギャウって言ってるのがG-Dragon
GD acting super cute xD

imshinhdeplol様

大きい画面用↓


顔もみえないのに、動作だけでかわいい
リピートしてみてしまう不思議なGD

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう! SOL ! | TOP | YG ON AIR with NAVER_Episode 4 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | G-DRAGON