BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

20121205 東京ドームALIVEツアー軽めの感想

2012-12-05 23:29:25 | BIGBANG
東京ドームいってきました。





ドームはいい!って京セラドームのとき書いたけど、
東京ドームは、音がはね返ってくる感じで音響がいまいちだった。
それでも、声援にかき消される埼玉スパーアリーナのときよりいい音だしてるような気がする。

ジヨンは黒い髪から赤い髪にかわって、なでつけた風はそのまま。



出だし、スンリの前髪が長めで、奇跡的にかっこよかったーーー
わーわーでテンションあがりました。


ソロコーナーであのままの髪形ではなくなるなーと思ってたら
やっぱし、7:3分けでなでつけた頭になってました

でも、なんだか、かっこいいスンリです。

きょうはアンコールでスンリのセンルイをみんなで祝った。



バースデイケーキだけじゃなく、スンリのソロコーナーをメンバーみんなで歌ってくれたし。
なんだか、素敵なアンコールでした。

スンリはあれだね、
人を祝ったりするのは得意だけど、
自分がお祝いされる立ち場に回るというのは苦手という感じ。
TOPさんにクリームを顔にたっぷりつけられて嬉しそうでしたが・・・。

ストベでジヨンの歌う声がきけたーーーー(T_T)
ジヨンのフィーチャリング版のストベが・・・

きょうはスンリ中心にみたコンサートでした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味目のスンリ | TOP | JIJIPRESS: BIGBANG初... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG