BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

お誕生日おめでとう! SOL !

2011-05-18 23:40:37 | SOL
お誕生日おめでとう。
テヤン祭りだよーン。



Taeyang ~ I Need a Girl (Dance Ver.) [MV] [ENG SUB]


TAEYANG (SOL from BIGBANG) - WEDDING DRESS


TAEYANG - WHERE U AT



BIGBANGの歌ってジャンルがないって感じだけど、
敢えて括るならHIPHOPになるんだろうね
正統派HIPHOP(ってあるのかわからないけど)の王道スタイルを
ファッション、ライフスタイルから見せてくれてるのは唯一テヤンだと思う。
BIGBANGというグループにカラーがあるとすれば、最も色の濃い部分を担当しているのがテヤン。
ブレない雰囲気、ストイックさ、バランス感覚のよさ、誉め言葉が最も多いメンバーかも。
ジヨンは、グループを家族に例えて、自分がお父さん役で、ヨンベがお母さん役といってたけど
逆のような気がする。
ガミガミ厳しいジヨンは子供にうるさいお母さんに似てるし、おおらかにデンと構えて普段は
やさしいお父さん役はテヤンにあってる。雷が落ちると実は一番迫力があるのもテヤンなのかも。

そして、笑顔の美しい人。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BIGBANG2」オリコン週間ラ... | TOP | ジヨン、ジヨン、ジヨン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | SOL