BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

20121123京セラドームの短い感想

2012-11-24 00:00:39 | BIGBANG

ドームはいい!

京セラは音響悪いし、豆粒だし、どうかなーって思いながらいってきましたが、意外や意外・・
なにがよかったって、

ソウルから参加して5回目参戦のALIVEツアー。
一番の悩みがメンバー生歌があまり聴けない点だったという・・・
声援がすごすぎて、
いっしょに歌うし
とくにソウルはすごかったーーー

それが・・・ドームだと、声援が空間にとんでってしまうせいか
演奏も歌もよく響いて、ほんと聴けるコンサートだったーーーー

BIGBANGの楽曲が好きなわけで、
今日も新幹線で移動しながら聞いてたけど
音がかっこよくて、いいなーって。
メンバーも好きだけど、
それ以上にBIGBANGの楽曲、作品がすきだーーーーと思ったわけ。

それで、ドームの音に感動!!!!
ハルハルの生歌を初めてじっくり聞けた。

ステージパフォーマンスも、ファッションも、魅せ方もいい!!!(←これはずーーっと変わらず)
BIGBANG最高と思えた、初ドームコンサートでした。
すこしづつアレンジ変えてきた感じ。

各メンバーごとに

スンリ:みんなにいじられ放題、「マンネっていってるけど年取ったから」とかなんとかいってた。
TOPさん:「またねー」を連発してたような。へんてこりんなダンスを披露。
ヨンベ:ソロのステージパフォーマンスが素敵だった(音がちゃんと聞こえる)、さすが、ヨンベ。
テソン:やっぱり成長したなーって。セクシー度もアップ。トークコーナーではスンリのはなしをぶったぎるドSな面も。
ジヨン:黒い髪に・・・。きれいになでつけてて。スンリの7:3分けとぴったりの時代感。
    たってもすわってもサングラスかけても、セクシー。Cafeのあああああ~んの高音の声がやっぱりセクシー。

東京ドームも期待しよっと!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンリがTwitter はじめました! | TOP | 20121124京セラドーム2日目と... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG