カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

日高本線ー絵笛駅

2022年02月20日 | 日高本線

 

 

 

 

 

日高本線絵笛駅。ご近所さんの休憩所になってました。子供たちが沢山居ましたので、なるべく写らないように撮影しました。日高本線といえば太平洋沿岸に走るイメージだと思いますが、この絵笛駅はサラブレッドとのコラボ写真が撮影できる有名な場所でした。
自分も、ここでお馬さんとのコラボ写真って思ってましたが、この日は放牧されてませんでしたので、ちょっと損した気分。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。