カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

池田大橋からキハ40

2022年02月28日 | 根室本線

 約20年間いた街。
この利別川は、釣りしたり、泳いだり、いっぱい思い出が詰まった場所。
悪い事も良い事も。実家の隣りには池田町が生んだ歌姫が居ました。
写真の下の方にある川の増水で、取り残された老夫婦を助けて表彰された事も。
当時は、泣き虫で悪ガキで有名だった。
なので、この日の撮影でも、池田大橋の中間くらいで撮影していると、近くに住んで居る方が来て、なんか見た事ある奴いるなと駆け寄って来てました。

そうなるなとわかっていたが、意を決して望んだ写真。
このあとにくる国鉄色のキハ40が目的でしたが、話し込んでしまい撮る事ができませんでした。

親も実家もない街だけど、いつかは戻りたいと思っている。

 2016/08/15撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。