カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

迫る年末

2019年12月26日 | 函館本線(札幌ー旭川)
この時期になると、一年を振り返る時期になるのでは無いでしょうか?

年始に計画した、今年の抱負?
自分は、あれやこれやと計画しましたが、年齢とともに出てくる、持病や古傷から出る痛み。
前半戦は、肋骨骨折により3ヶ月間自宅精養が続きました。

治療に専念するために、必要最低限外の外出自粛。

3ヶ月間のブランクで、仕事も思うようにいかない。
更に、持病のリウマチの悪化。

来年は、還暦を迎える。鉄道写真を撮りに行くと、若者たちの軽いフットワークが羨ましい。

来年は、少し筋力つけないとw 実行できるのかわからんけれど

写真は、自宅から、歩いて15分のところで滅多にやらない流し撮りに挑戦したものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。