カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

マガモとコラボ

2015年02月15日 | 東北本線
伊豆沼へ行きマガモを見に行った。

マガモをみていると、なんか癒される。

日曜なので、家族連れや、子供たちがたくさんいた。
列車とのコラボを何度も試みたが、人が入ってしまう。

それを察したのか、大人の人たちが場所を開けてくれた時、探していた臨時列車が、偶然来た!

なんて、ラッキー!なんだ!!

せっかく撮れたのに、Raw現像後、元のデータを削除したため現像後のデータしか残ってない。

石越ー新田


Canon EOS7D/EF100-400F4.5-5.6L IS USM
1/640 F4,5 ISO100 100mm(35mm換算)
2015/02/15 12:21:56撮影   

私有地、鉄道用地内の無断立ち入りはやめましょう!
マナーを守って、楽しく撮影しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。