カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

山の上から大志居平集落を撮る

2022年03月19日 | 只見線

16年5月下旬、SL只見号が走るっていうので、これはチャンスだと。

何がチャンスかというと、sl好きの鉄マニアが集まってくるの為、それとなくその近くに行けば、たくさんの車、人が集まっているわけで撮影ポイントを知ることができる。
もうあれから6年も経つのかと思うのである。

 

とりあえず練習ショット

 

レンズ交換して

 

後にも先のもここはこの日だけである。土地勘が違えばどんな野生動物が潜んでいるのかわからない為、一人だと心細い。

2016/05/29撮影

 

6年も前のことなので正確な場所ではないと思うが、高圧線の鉄塔近くで、 所々踏み固められた場所がある。

車は、撮影ポイントから離れた場所に少し広がった農道に停められる。

農家さん所有内である為、トラクターが通れるくらいのスペースを開けての駐車が望ましい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。