カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

池田駅一番ホーム

2017年08月19日 | 根室本線

毎年恒例の墓参りに行くと、必ず寄るのは元職場だった池田駅。

色々と楽しかったことや苦しかったことが、懐かしく思うのである。

この国鉄時代に写したネガはどこへ消えてしまったのか・・
多分、突然の首切り合理化で全てを捨てようと思い処分したのかもしれない。

卒業アルバムも何もかも残ってない。残っていたのは、切手アルバムの中に100円札と500円札に紛れ込んでいた自分の写真と両親の写真。
そして何故か高校卒業証書(笑)

 

幼少期育った街なので、毎年記録写真として

沢山写真残します


2017.08.15 7D/EF100-400F4.5-5.6L IS USM
1/125 F7.1 ISO400 400mm(35mm換算)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。