ホッと一息タイム

日々の出来事

ワンゴールを願う!

2009年01月18日 08時21分19秒 | 日記
今日は娘のミニバスケの試合とびうめ杯です。

卒業まであと公式戦はこの試合を入れて2大会しかありません。

母も楽しみがなくなります。

さぁ~今日も一生懸命応援してまいります。

欲を言えば・・・娘のワンゴールが見たいけれど。。

まだ、正式な公式戦でのシュートはゼロなんです。。。

どうかなぁ~?・・・・試合に出場するだけよしとしたいところだけれどね~。

(○ `人´ ○) タノンマスー!   頑張れ!マリーーーーーン

行ってきま~~す 




お~っと忘れてはいけない!
レコーディングダイエットつけなくっちゃ!



※1月17日報告

朝食  ブルガリアのむヨーグルトCa0.25本 / コーヒー1杯 / バナナ1本
(101Kcal)


昼食 カップ春雨スープ1杯 / ねぎとろ巻2皿
(497kcal)

夕食  ごはん(白米)1杯 / モツ鍋1人前 / チョコレートケーキ0.5個
(744kcal)

間食   ココア1杯 コーヒー1杯
(141kcal)


摂取総カロリー 1483kcal





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-01-18 14:41:16
すごいっ
レコーディングダイエット頑張ってるね~^^

私もやんなきゃ~^^;

ところで娘ちゃんゴール決められたかな?
私も中 高とバスケをやっていたんだけど ミニバスケって普通のバスケと違うのかな?
今 バスケやったら確実に痩せる・・・と思うんだけれど 身体がついてかないだろうな~えへへ

うちの息子も引退まで 練習試合が29回だね・・・と 昨日チームメイトの親さんたちと話したところ・・・
頑張ってほしいです^^
返信する
凄い事を始めたね~~~^^ (オレ竜)
2009-01-18 21:29:35
レコーディングダイエット?
初めて聞いたけど、食べたものを全部申告して
カロリーをレコードして、管理してダイエット
するんだね~~。

これは朝昼晩に食べたものを、全部覚えておかなきゃいけないね~~~~。
居酒屋でちょっと一杯のときなんかは、
つまみで何を食べたかも全部覚えといないと
いけないね~~~~~。

ますます気合が入ってきているね ラテさん。

娘さんが書初めでかいた「ダイエット」。
ラテさんの名前をちゃっかり書くところなんか
娘さん、ユーモアのセンスが非常にいいね~

あの書初めの字、私から見ると非常に元気よく
うまい字だと思うけどなぁ~~~~。
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-01-19 10:05:17
ワンゴールはお預けでした~(^.^;)

去年から娘の追っかけ(バスケ観戦)してきたので終わりが近づくと寂しいです。

あやさんもバスケを?
ハードですよね~^^
走りっぱなしですから。
痩せるまえに今やると死にそう~^^

レコーディングダイエットは、ここで公表しているのが、恥ずかしくなりました。
記入しながら、何食べんの~私って自分で思うし。。。
返信する
オレ竜さん♪ (ラテ)
2009-01-19 10:09:11
おっ?兄さんお久しぶり

冬眠してるのかと思ってました。

食べたもの全部メモしないといけません!
しかもブログにのせているので~
変なもの食べれません。

続かないかも。。。
返信する