ホッと一息タイム

日々の出来事

あちゃ~ ^-^;

2010年03月03日 10時20分29秒 | 子供の事
恐れていた事が・・・・



長男発熱・・・・・



受験まであと6日



これは何の洗礼か?((((*ToT*)†~~~



インフルとか最悪なパターンではないように。。。



今日、明日で回復してくれる事をとにかく願います。





『君はホントに・・・やってくれるよねぇ~


『俺のせいじゃね。。。




あちゃちゃ~~((((* ̄ー ̄*)†~~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ。 (ペコ)
2010-03-03 10:56:48
発熱・・・
でも、今でよかったのかもよ。
前日とか当日でなくて・・・と思うことにしよう。
早く治って力が出し切れますように。。。
健闘をお祈りしていますよ 
返信する
あら~ (piyopiyo)
2010-03-03 12:13:30
↑のペコさんの言うとおり
今でよかったと思いますよ~

受験当日までには、きっと元気になっていますよ

ラテさんも、気苦労が絶えませんね~^^;

息子さんの健闘をお祈りしています~
返信する
ペコさん♪ (ラテ)
2010-03-04 09:32:32
ありがとうございます。
そうですね。当日じゃなくてよかった。

今熱が出たと言う事はもう当日はそんな事は
ないはず!!
うん、そう思います。

返信する
piyopiyoさん♪ (ラテ)
2010-03-04 09:34:36
ありがとう^^

だしょ?気苦労ばっかで老けるわぁ~


返信する