ホッと一息タイム

日々の出来事

心のこもった贈り物

2010年02月15日 20時22分46秒 | 日記

毎日なんだか気ぜわしく中々更新できない日々が続きます。

 

昨日はハッピーバレンタイン楽しく過ごされましたか?

 

日曜日だったので義理チョコも貰えなかったとがっかりする人もいたり

はたまたホッとした人もいたりして。。。

その辺の心理はいまだ分かりませんが・・・やっぱ若くて可愛い子からは

義理でもなんでも嬉しいのが正直なところなんでしょうねぇ~。そうよね?

(年々渡しずらくなるよ・・・まったく

 

そして娘の友チョコ作りにも相変わらずやや振り回されました

なんか変だぞぃ・・・・まっいっか~娘が作ったにしては上出来

 

心がこもっていればいいんだよ~

 

心がこもっているといえば・・・

 

お友達のミーちゃんからこれ頂きました。

 

 

最近はまってるらしくパワーストーンの携帯ストラップ

タイガーメロウ(金運・仕事運アップ)・・・うれピー

赤メロウ(健康・美)・・・・感動ッス

ローズクォーツ(出会いをもたらす)・・・・はて?なんでまっいっか

 

 

それから息子にもくれました。

 

 

合格のパワーストーンミーちゃんありがとううれしすぎぃ~

女心も母心もくすぐる奴だぜまったく

 

惚れてしまうやろーーーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

ほんと一瞬で幸せな気分になっちゃったよ~

 

マジでアリガトね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ペコ)
2010-02-15 21:12:16
素敵なお友だちだね^^

パワーストーンかぁ。。。
気にはなるんだけど安価なモノはウソ臭く感じちゃうし、
効果なモノは手が出せないし。
結局何も持っていないのですけどね^^;

私は“ローズクォーツ”とやらをマフラーにしたいくらいです (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
返信する
手作り^^ (piyopiyo)
2010-02-16 15:15:18
バレンタインのチョコも
パワーストーンのストラップも
気持ちがこもっていて、いいですね(^_-)-☆

ラテさんの心を見抜いている?お友達も、
素晴らしいと思います~
返信する
いえいえm(__)m (ミー)
2010-02-16 21:40:53
あの~
形はあんまりお気になさらないで(^o^;
その代わり、ミーの念はいっぱい入れております!
Seaちゃんも、今、念をいっぱい入れてるから待っててちょ☆☆


返信する
ペコさん♪ (ラテ)
2010-02-17 23:27:13
パワーストーン流行ってますね^^
だんだん年とともに気が弱くなって^^;
信じたいよね~。☆

ペコさんはローズクォーツかぁ~^^
念だけ送っときます。

☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βビーム♪
返信する
piyopiyoさん♪ (ラテ)
2010-02-17 23:32:06
そうですね。
心のこもった贈り物には感動です。
(贈り物なんてそもそもあまりもらわないもので。。。^^;)

はい!すっかり見抜かれちゃってますね~^^
もう手の中でころころ転がされていっちゃったりしてね。。。
それでも居心地いいからいいのです。^^
返信する
ミーちゃん♪ (ラテ)
2010-02-17 23:35:43
おっすっかり私の心を虜にした
ミーちゃま

Mりんにも作って下さってるの?

もう・・・さすが
まじでありがたや~

ミーちゃま
返信する