ホッと一息タイム

日々の出来事

三者面談

2010年01月26日 23時23分07秒 | 子供の事

今日は長男の公立高校へ願書提出決定の三者面談でした。

成績がと不安定な長男ですが

 最初の希望通りK高校の願書を作成し提出しました。。。

 担任の先生からも普段どおりの実力が出れば大丈夫でしょうと

言っていただきちょっと一安心。

ただ100%はないからね!

今まで沢山見てきたから、気を抜かずにしっかり勉強する事!

 それと体調管理に努めて下さい!!・・・との事でした。

 

う~~んなんか本格的に迫ってきたぁ~って感じで私の方がドキドキ

 

 私立受験まであと一週間 頑張れ~

 

例に漏れず・・・つい買っちゃった~

 

 

さすが商売上手だね

つい買っちゃうでしょ。これ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (スー)
2010-01-27 02:23:59
そしてアタシの後輩となるのだー!!

ちなみにスーも悶々とした日々から脱したく(?)ここ最近では頑張って伸ばした髪を15cm切ったー!!

おそろだね、ラテさん♪
スー♪ (ラテ)
2010-01-27 09:02:46
おはよ~^^

あれ?なんかずっと会ってないよね。

髪切ったん??(@@)

なんでスーは悶々としてた?
スーは・・・失恋だしょ?
そうだ!頑張れー! (ミー)
2010-01-27 17:41:13
そして、ミーの
後輩にもなるのだ!

あっ!ミーは
ラテちゃまの後輩
だったー(^o^;ニャハ


いーなー(-ε-)
おそろ☆
ミーもおそろ☆
しよっかなー(-ロ-)

ミーちゃま♪ (ラテ)
2010-01-27 23:20:04
はい^^ありがとさん☆

ミーちゃまもおそろする?

まだ寒いよ~この髪(^◇^;)。。。