ホッと一息タイム

日々の出来事

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2010-02-08 21:48:05
おめでとう やったねー
きゃー!! (スー)
2010-02-08 22:55:11
おめでとうO(≧∇≦)O
しかも特進!!
よく頑張った、S君!!
ラテさんもまずはひと安心やね。本当お疲れさま。

気になってメールしようかと思ったけど、なんか聞きづらくて…(・・;)

いや~良かった、良かったよ(*´∇`*)
(o^-')b グッ! (ペコ)
2010-02-09 07:30:55
おめでとうございます~

良かった、良かった O(≧▽≦)O ワーイ♪

特進・・・凄い 
我が娘達はお誘いいただいたものの怖じ気づいて回避 
息子君、頑張って p(*^-^*)q がんばっ♪
本当に! (ミー)
2010-02-09 09:05:39
バンザーイ\(^O^)/
バンザーイ\(^O^)/
バンザーイ\(^O^)/

気になって、
パワーストーン
ストラップ作って
渡そうか思ったよ~。。
よったよ。

ありがとうございます♪ (ラテ)
2010-02-09 09:56:39
カールさんへ

ありがとう
ズッコケ息子ですが今回はやったよ!!^^



スーへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
気にしてくれてたん?
ありがたや~
たかが高校受験で大騒ぎしてる親子の気持ち
今は理解できないでしょ?
でもスーの所もすぐくるよ。


ペコさんへ

ありがとう
いや特進たって・・・色々ですから^^;
娘さんたちお誘いがあったのぉ~?
そっちのがすごいよ


ミーへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ミーちゃままで気にしてくれたズラかぁ~
パワーストーンほしいほしい
来月の公立が本命ですから
・・・あと金運があがるやつとかも・・・
おめでとう。 (けろろ)
2010-02-09 15:47:55
一足先にラテさんちにサクラサイタね。
おめでとう。お疲れ様。いや、これからだな。がんばって!
けろろさん♪ (ラテ)
2010-02-09 20:16:13
ありがとう

あと一ヶ月頑張る

・・・って私が頑張ってもね
やったネ^^v (ブルーハート)
2010-02-09 20:45:13
ラテさんの息子さんだから安心してて良かったのよぉ(≧∇≦)
おもいっきり誉めてあげて、大好物をご馳走してあげましょう(^0^)/
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2010-02-09 23:23:29
ありがとう

私の息子だから安心できないのよ(^◇^;)
大好物は一ヶ月後にとっときます。