ホッと一息タイム

日々の出来事

1月19日

2009年01月20日 09時43分49秒 | 日記

報告

朝食 バナナ2本 / コーヒー1.5杯
※2、2本食べちゃった

昼食 ごはん(白米)1杯 / レタスと胡瓜のサラダ0.75人前 / ベーコンエッグ1.5人前 / 味噌汁1杯

夕食 クリームシチュー1人前 / 野菜サラダ0.5人前 / 豚肉の角煮0.25人前 / ブロッコリー0.25人前 / チーズかまぼこ1本 / 発泡酒 350ml缶(糖質0%)1缶
※あ~あ・・・呑んじゃった。。。

間食 コーヒーゼリー1個 / コーヒー1杯 / 揚げせんべい1枚
※なぜ揚げせんべい食べた?会社でつい。。。

総摂取カロリー1700kcal


レコーディングダイエットは意識して制限しない事!

ただねぇ~
だんだん恥ずかしい~くなってきたよん。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人突っ込みが… (カール)
2009-01-20 11:22:50
面白いんですけど

娘さんの試合もわずかなのね
ぜひゴール 頑張ってほしいよね

↓家の長男も自分はシュートしない
いけーって言ってもなかなかいかない
チームの中ではおとなしいブレーなんです
でも絶妙のパス送ったりすると
それでいいかと思ったりもします

でもシュートしてほしいのが親心ですよね
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-01-20 13:10:05
ラテさん なにもブログで公表しなくても、自分の手帳にメモでは、やっぱ、サボっちゃいそうかしら・・??
返信する
Unknown (あや)
2009-01-20 23:51:34
ほんま ラテさんおもしろいわ~^^

メニューはね さして記憶にのこらないけどさ(ごめん^^;) 突っ込みがなかなかいいよ~^^

だから気にせず メニュー書ききって そして突っ込んでちょうだい
ファイトっ!!!
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2009-01-21 20:37:57
そうそう、シュート出来る子に絶妙なパスを回したりするのが、上手なんですよ~^^
でもそれって、地味ですよね。

ワンゴールほしいなぁ~と、思うのは親のエゴかもですね~。
本人はきっちり自分の仕事をしたらいいと思っているみたいです。

一人で突っ込まないと・・・結構恥ずかしい。。。
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-01-21 20:40:50
そうですよね~^^
ただ、手帳に書き込めばいいんですよね?これって。。。
何食べたかな~んて人に知られるのって結構恥ずかしいものなんですね。。。

だからこそ、意識して出来るのかもと、思ったりしたんだけれど。
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-01-21 20:44:01
そうっすかぁ~

でも今日、スーから間食多くね?とか・・ステーキ食べて何でクレープ食べんの~と、突っ込まれ。。。

改めて何でこんなもの食ったんだ~???
こういう効果で痩せるのかなぁ~

返信する