ホッと一息タイム

日々の出来事

出番ですよ!

2009年01月21日 21時11分10秒 | 日記

今日は、お店のスタッフの子が欠勤!

子供さんがインフレエンザとの事

すでにインフルエンザでお休みしている人もいて、代わりがいない。


はい。そこでやってきました

裏方の私の出番が~~

コーヒーはいかかですかぁ~~

『今日は若くてピチピチした子ではありませんが、
おばさんの売るコーヒーはそんじょそこらのどのコーヒーよりも美味しいですよ~

と、心の中で思いながら・・・知っている顔を見つけたら
ほとんど無理やり買って貰った

じゃないと立場ないっしょ。。。

でもたまにはいいかも~

運動にもなるし、

たまにはねっ・・・・たまには  ははっ~











1月20日申告

朝食 ぶどうパン(6枚切り)1枚 / コーヒー1杯 / コーンポタージュ1杯

※バナナがな~~い!旦那が食べたなぁ~

昼食 チャーハン1人前

夕食 牛肉と野菜の炒め1人前 / 胡瓜のぬか漬1人前 / 鶏五目ご飯1杯

※近くの義姉さんに牛肉もらっちゃった

間食 コーヒー1杯 バームクーヘン4分の1切れ

※間食・・・結構知らぬ間にいつも食べてる。。。怖~~い


摂取総カロリー 1954kcal


最新の画像もっと見る