ホッと一息タイム

日々の出来事

遊び方教えて!( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

2009年01月22日 21時04分45秒 | 日記
昨日はせっかくのお休みでしたが。。。

前にも書いたことがあるが、平日お休みで友人は皆仕事、

一人で時間をつぶす方法って私、岩盤浴に行くしか知らない。
つまんない奴。。。

でもでもと~っても気持ちよかった

やっぱ、寝れるよ~

私の行く所、ちょっと温度低いかも

でも私にはほどよいよ

体中の毒素がいっぱい出たような気分

終了後はお決まりのブルブルマシン

和みの癒でまったりゆったりしていたら、あっという間に夕方になり

慌てて帰りました。

所詮私の休みってこんなもんです。。。



1月22日申告

朝食 バターロール2個 / コーヒー1杯 / インスタントコーンポタージュ1杯
※又、バナナ買い忘れちゃった
昼食 ベーコンエッグ1人前 / ごはん(白米)1杯 / しらす1人前 / 味噌汁1杯
※自宅にて。。まったりしながら

夕食 豚汁1杯 / ほうれん草のお浸し1人前 / 煮豆0.25人前 / 鮎の塩焼き1人前 /
     牛すじ煮込み0.75人前 / きゅうりのキムチ0.25人前 / ごはん(白米)0.25杯
※又も近くの義姉さんに牛すじ煮込み戴きました

総摂取カロリー 1462kcal
※カロリー少ないのに痩せないのはなんでか?・・・代謝が悪すぎかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-01-23 22:32:24
岩盤欲いいじゃ~ん^^

とっても気持ちいいよね
いい お休みの過ごし方だと思う^^

リフレッシュがなによりだよ・・・
そして またパワフルなラテさんに~ってことで 
教えることは何もないわよ^^♪
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-01-23 23:56:31
ほんとにラテさんには、コレが1番だヨ

何も考えずひたすら、身体を休めるのが至福のひと時でいいじゃないですか
返信する
すごいね! (ポラリス)
2009-01-24 14:23:16
レコーディングダイエット始めているんですね
私なんて、「明日から・・・」「明日から・・・」なんて言ってる内に(笑)
年末からどのくらい体重が増えたんだろう
恐ろしくて体重計に乗れません

岩盤浴
私はまだ行ったことがないんですが、気持ちよさそうですね
ブルブルマシンは体験したことあるよ

返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-01-24 17:48:21
岩盤浴最高~^^
でもたまにはなんかないのぉ~?って感じッス。
そう言わずおせーておせーて!
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-01-24 17:50:58
確かに
何にも考えずにぼぉ~っと居れるよん。
普段からあんまり考えてないや・・・
返信する
ポラリスさん♪ (ラテ)
2009-01-24 17:55:38
レコーディングダイエット!
いいやら悪いやらまだわかりませんが。。

体重計?恐ろしいけれど頑張って乗っています。こうなるけれど。

岩盤浴、いいよぉ~
サウナとは違う汗のような気がします。
サウナ苦手な方も岩盤浴はいけるんじゃないかな~^^

マイサンゴ私はNO2114でした



返信する