ホッと一息タイム

日々の出来事

今日は私の時間!

2009年01月22日 11時44分54秒 | 日記
やった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は店休日につき、私の久々何も予定の入ってない本当の休みの日

掃除も洗濯も終わったので、ちょっくら出かけるとするか

えへっ行ってきま~す








1月21日報告


朝食 コーヒー1杯 / パウンドケーキ1切れ
※シフトに穴が開いた為いつもより早い出社で。。。時間がなかった~

昼食 チキン南蛮定食1人前 /
※会社の食堂で食べました!美味しかった。

夕食 切干大根の煮付け1人前 / 海老フライ1匹 / ポテトサラダ0.25人前 / 鶏手羽先の醤油煮込み1本
※少しずつ、つまんだけれど、我慢したぞ~
昼食が遅かったからあまりお腹すいてなかったしね。。

間食 コーヒー2杯 /あめ1個

総摂取カロリー1494kcal

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-01-22 23:10:04
お休みは楽しめましたか??

レコーディング続いていますね^^
効果はどう?
すっごく楽しみにしているんだけど・・・

私も続きたい!!!
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-01-23 22:16:53
効果は・・・

今のところ何の変化なしです。
ただ、カロリーの事色々分かったり、栄養バランスの事勉強になります。

このお菓子を一個食べると、10分階段踏みしないととか考えるようになりました。

さぁ~効果出てくれないと続きません!
多分。。。
返信する