ホッと一息タイム

日々の出来事

縁があったんだ~(^^)

2009年01月24日 16時35分06秒 | 日記

ポラリスさんのブログを見て、マイサンゴの事を思い出し、 覗いてみると植え付け完了してて、育ってました~

http://sango.goo.ne.jp/landing.html

 しかも同じグループの30人の中にカールさんやオレ竜さんの名前を見つけ 嬉しかった~ ポラリスさん情報ありがとう!

偶然

 

私はこのときkaferateで登録していました。途中で面倒なので変えたんだった。

 このときは全然交流は無かったよね~

カールさんはピンクのウエットスーツ、オレ竜さんはブルーのフンドシ 見つけたとき笑っちゃった~

私は。。。

左に貼り付けました。皆も探してね。

 

 

1月23日申告

朝食 コーヒー1杯 / バナナ1本 / ぶどうパン(8枚切り)1枚

昼食  ハンバーグ(デミソース)0.75人前 / ごはん(白米)1杯 / 味噌汁1杯 / 筑前煮1人前

 ※会社の食堂で又食べました

夕食 豚汁1杯 / 煮豆1人前 / 胡瓜の浅漬け1.5人前 / もつ煮1人前

 ※昨日の残りもんです。。

間食  ドーナツ/コーヒー1杯  ※疲れたので。。。甘いドーナツ食ったどーーーー

摂取総カロリー1836kcal 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-01-24 23:00:06
マイサンゴ 私も植え付けたはずなのに・・・
先日探しても見つからないの~^^;

オニヒトデにやられちゃったか~!?

・・・・なワケないよね
私がどんくさいだけやな~きっと
ショックだわ^^;

でも ご縁って楽しいね♪
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-01-25 21:08:02
上のホームページで皆のサンゴの写真を見るをクリックして、自分のサンゴを見るを又クリックすると出てきますよ!

あやさんのグループには誰がいるか楽しみですね。
返信する