ホッと一息タイム

日々の出来事

大雪だぁ~゜・。゜・。゜(゜ー゜('-'*)ゝ。゜・。゜・。

2009年01月25日 09時50分59秒 | 日記

朝起きたら。。。

こちらの地方では珍しく大雪こんな感じ

 

                   

 

犬は喜び庭駆け回り・・・・・・・   ロコちゃん寒そう

 

 それでも会社のお店はオープン今日はお客さんくるのかぁ

アルバイトスタッフの大学生Yちゃんは徒歩で今から行きますと、朝早く連絡してきた。

えらいぞYちゃん・・・気をつけてね

さぁ~私も行かなくっちゃスリップしないように気をつけて。。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国かと思った^^ (piyopiyo)
2009-01-25 18:12:26
いっぱい積もったね~

こっちはちょっとしか積もらなかったよ

それにしても九州とは思えないくらい

寒い日が続いてるね。。。



返信する
piyopiyoさん♪ (ラテ)
2009-01-25 21:11:10
すご~い積もったと思っていたら、
町に出るとそうでもなくうちの周りだけだったみたいな。。。
もう夕方には溶けて明日は大丈夫そうです。

今年は去年より寒いですね~
返信する
Unknown (あや)
2009-01-25 22:11:36
ホント すごい雪ね~ラテさん^^;
うちの辺りは 降ってないわよ~
びっくりだよね

そういえば↓のサンゴ見てみたら・・・やっぱり植えていたよ^^
嬉しかった 見つかった~♪

・・・・でもね 知っている名前の方はいなかったんだ・・・
これからお知り合いになるかも?
楽しみにしています
ありがと^^
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-01-26 10:17:55
この写真だけ見ると雪すごいでしょ?
うちが田舎だからねぇ~特にすごかったみたいです。
サンゴ見つかりました?
良かったですね~^^

皆様々な動きしているでしょ?
見てると笑える~
返信する